電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TAMURAのビジネスフォンで、MT100bmという機種を使用しています。電話番号を4つ持っていて、内ひとつが変更になりました。この電話機を入れてくれた事務機屋さんがつぶれてしまったため、設定できずに困っています。3番の発信が電話番号が変わりました。これを新しい番号に変更するにはどのようにしたら良いですか?パソコンを使用せず、電話機のみで設定する方法を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

MT100bmの工事をしていました。


外線3の外線捕捉時に表示される番号を変えたいのでしょうか?
内線10番の電話機で設定します。
操作方法は、受話器を置いた状態で機能ボタン→保留ボタン→#→数字の0ボタン→*ボタンの順番に押すとプログラム設定モードに入ります。
次に、♯ボタン→数字の1→数字の0→数字の2の順番に押してください。
次に発信ボタンを2回押して画面右下の表示を03:にしてください。その後、市外番号から数字を入れて最後に保留ボタンを押して、受話器を上げ下げすれば変更できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました。感謝感謝です!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 12:33

どの様な設定でのご利用かが不明ですので、どう設定したいのかがわかりませんが、外線3の番号のみ変更になったのでも、代表組がどうかで変わります、


仮に外線3を外線1の代表組の子2で発信を代表番号での発信契約すれば設定を変えなくてもOKですが、どの様な状態でどの様にしたいのかを具体的に質問されないとわかりません
    • good
    • 0

停電時にも使える親電話機で設定したり、ビジネスフォンは設定操作がややこしいですよね。



田村ビジネスシステムの合併後のサポート窓口に頼み込んで説明書を送ってもらうのが一番でしょう。
http://www.saxa.biz/support.html
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サポート窓口の電話番号を知ることができました。

お礼日時:2005/08/22 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!