アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

最近何かに凄くハマったり、MYブームとかありますか?
私は最近ハマるものがなくて、時間を持て余しています。

お礼&ポイント発行はしますので、お暇な方よろしくお願いします!!!

A 回答 (8件)

OK Web

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

OKWeb(教えてgoo)・・・たぶん私もハマってます(笑)

お礼日時:2005/08/23 14:18

英語です。


カナダにホームステイしてからもっと英語がしゃべれるようになりたいと思うようになり、今頑張って学習中す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おおッ!!英語イイですね!いとこが留学するみたいなので、留学中に遊びに行きたいと思っていたのですが・・・英語まったくできないのでいいかもしれません(^-^;)

お礼日時:2005/08/23 17:19

スポーツジムと教えてgooです。


今まで、運動が大嫌いだった私がなぜか目覚めてしまいましたw
ヒマなら、毎日でも行っちゃいそうな勢いですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も運動嫌いです;;だから、ぶくぶくぶくぶく肉が・・・(汗)この機会に運動でもしてみようかなぁ。
ヨガには少し興味があるんですが・・・(^^;)

お礼日時:2005/08/23 17:23

音楽を聴き漁ります。


昔聞いたのもちょっと聞いてみたり。
あと、インディーズから音楽探すのも楽しいです!

友達とかが知らない曲を聴いてると、優越感っていうんですかね、嬉しくなります。

是非お気に入りの音楽を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

音楽聴くの好きですー。雑食なので色々聴きます。

>友達とかが知らない曲を聴いてると、優越感っていうんですかね、嬉しくなります。

これいいですね!私も発掘してみようかな!!

お礼日時:2005/08/23 17:26

僕はウェブログの改造・カスタマイズです。


ウェブログをデザインを標準のまま使っているのは何か支配されている感じで嫌なので、
改造とかしています。

ウェブログを書くのも良いですよ。人の参考になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すごいですね!私にはムリかも・・・と、思いつつ興味アリなので、頑張ってみようかなぁ(^-^;)

お礼日時:2005/08/23 17:33

アコースティックギターにハマってます。


まだハマってから1週間もたってないんですけどね…。
先週のMステでアコギを弾いてるアーティストを見ていたら、急に私も弾きたくなってしまいました(笑)
まだ全然弾けないけど、頑張って練習してます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アコギやってみたいっと思った時期はあったんですが、私はどうやら右手と左手を違う動きで動かすのが出来ないので、諦めました(オイ)
ギター弾ける人凄いです・・・aoshiroさん練習頑張って下さい☆

お礼日時:2005/08/23 17:37

読書です。


先日、本屋に行った時に何気なく手に取った本・・読み始めたらものすごくハマりました。その本は乃南アサさんの「凍える牙」です。もしサスペンスが好きなら是非読んでみて下さい。
そしてこの本の主人公である「音道貴子」シリーズがあります。「凍える牙」の続編として「鎖(上・下)」短編小説で「花散る頃の殺人」「未練」があります。計5冊ですね。思いっきり読書をしてみてはいかがでしょうか?私も時間がたくさんあるので次々に読んでいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

本好きです!昔は結構読んでました。村山由佳さんの本がすきでした~。
お勧めの本、読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/08/24 12:34

うらやましい悩みです。


私は、はまっているものが多すぎて困っています。

・ピアノ
 7年ぶりくらいに再開したら、完全にはまってしまいました。
 ピアノのためだけに、真剣に引越しを考えています。
・ということで、お部屋探し
 間取りを見ているだけで、楽しくて時間を忘れてしまいます。
 昔から、インテリアや家に興味があったので、
 間取りを見ながら、「ここに何を置いて・・」とか妄想しています。
・雑誌
 ビジネス誌、週刊誌、インテリア雑誌など、面白そうなものを、
 目に付くまま買って読みます。
 お金と時間がどんどん飛んでいきます。
・食べ歩き
 新しいお店を開拓しています。
 ダイエット中なので、ヘルシーなお店を探し回ります。
・人生設計
 アドバイザーみたいな人に、アドバイスをもらいながらなのですが、
 自分はこういうことがしたくて、
 そのために、これやって、あれやって、って・・・という感じで。
 もともと、計画を立てるのが好きなので、はまってしまいます。
・いろいろなセミナーに出ること
 人の話を聞くのが好きなので、セミナーや講座に行きます。
 ビジネス講座や女性向けのセミナーなど、
 いろいろあるので、興味の湧くものがあれば・・・。
・OKWeb
 今日は仕事が早く終わったので、回答しまくりです。
 人の書き込みを見るのも楽しいですよね。

私がたまにやっているのは、
あてもなく、何となく興味がある単語で、
インターネットを検索してみることです。
たまに、面白いことに引っかかったりします。

参考にならない回答ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

とても多趣味なんですね。私の方こそうらやましいです^^
私も現在、引越し予定なので、部屋の間取りみてるの好きですー。
とりあえず、時間はあるけどお金はないので(+_+)いろいろ探してみたいと思います。。。

お礼日時:2005/08/24 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!