プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山手線の浜松町→新宿、
総武線の新宿→阿佐ヶ谷
までの運賃は、おいくらになるのでしょうか?
また、運賃や時刻表などが載っているサイトはありますでしょうか?
うまく見つけられなかったので…
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

調べるサイトはいろいろあります。



参考URL:http://www.ekitan.com/
    • good
    • 0

一個目のほうは190円



http://biznsold.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/expwww/bi …

こういうので検索すれば簡単に出ますが。
もうひとつはご自分でどうぞ
    • good
    • 0

gooのトップの「路線」からでも検索できます。

    • good
    • 0

googleで「○○から××」と検索するのも便利です。


浜松町から新宿 など。

余談ですが、新宿→阿佐ヶ谷は中央本線扱いとなります。
(黄色い各駅停車が総武線から中央線まで乗り入れている。)
    • good
    • 0

こんばんわ


このサイトではどうですか?

参考URL:http://transit.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

ルート/運賃/時間検索サイトですが、


携帯でもあります。

こちらなんぞ、携帯にブックマークしとくと
いいですよ。終電の時間もバッチリ

パケ代以外無料です

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 0

山手線浜松町→新宿間


190円
総武線新宿→阿佐ヶ谷間
160円
※総武線より中央線のほうが早く到着します。
サイトはえきねっととか使用すれば良いかと思います。
しかし私鉄等は検索できないので私鉄検察する場合は、
駅探を利用したら良いと思います。

参考URL:http://jreast.eki-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!