プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ディーラーと商談中です。9月か10月に特別仕様車が出るとの書き込みを見ました。アルカンターラの内装は魅力ですので、一時的に商談を中断しようと思います。この情報についてご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

つい先日、ディーラーから聞いたお話しです。


まだ正式には決定していないということなので、参考程度にとどめておいて下さい。

9月26日に記者発表、10月1日発表会の予定らしいです。
装備は両側パワースライドドアが標準装備でワイヤレスキーが2本付くみたいです。
ただ、スマートドアロックシステムかは確認出来ませんでした。
シート色はグレーが基調となり、価格はまだ不明です。

9月に入ればもっと詳しい情報が入るかと思いますので、購入を急がないのであれば、もう少し待ってみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!