プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産プレサージュを購入しました。キャンプ用にキャリアベースの購入を検討しています。RV-INNO、THULE、TERZOから製品が出ていますが、どちらのメーカが最適か情報お持ちの方ご教授ください。標準品は高価ですのでできれば上記より購入を考えています。

A 回答 (2件)

>標準品は高価ですのでできれば上記より購入を考えています。



正にその通りです。
いずれも信頼できる専門メーカーですから問題無いと思います。

※わたしはINNOを使用しています。
車種を交換した時も親切でしたよ。
(キャリア自身は使いまわし、アダプターのみ購入時)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。
INNO検討します。

お礼日時:2005/08/29 11:46

価格だけならRV-INNOでしょうか?


ただ、自分は中嶋悟が好きだったので、PIAA系のTERZOでしたが。
細かいパーツなども含めて考えられる方がいいと思いますが。
バーの足も数種類あったと思いますし、キャリアの色なども好みがあると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。
街を走っている車はTERZOが多いですね。
値段的にはINNOもTERZOも変わらないようです。

お礼日時:2005/08/29 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!