アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都心あたりで特大パフェを販売している喫茶店等を探しています。

詳しい場所まで教えて頂けるとうれしいてす。

良いお店をご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

rintyuuさんたびたび・・・


ヤエチカHPなんかエラーでますねぇ。私がやったときは平気だったんですけど、
おわびと言ってはなんですが、こんなサイトを発見しました。”大使館”のリポート有りです。お楽しみください。
パフェの値段にびっくり!

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwpb9738/diary/98/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hamham55さんたびたびどうもです。

参考URL拝見させて頂きました。
恐るべし大使館ですね。
値段を見て怯んでしましましたがいつかはきっと・・・

補足情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 18:37

都心からは少し外れますが、墨田区両国の「いがらしや」の<田舎パフェ>は、いかがでしょう。



場所は、総武線両国(秋葉原から2駅)。国技館側改札を左折(国技館とは逆のほうに行く)。約200mで、前方に回向院というお寺?があるのですが、その手前の大通り(春日通り)を渡らず左折。そこから50mくらいかな、左側にあります。

「いがらしや」は水曜日定休です。
<田舎パフェ>は、ガイドブックにも載ってるから、すでにご存知かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimi-doshimaさんご返答ありがとうございます。

私はこのお店の事を知らなかったのでとても助かります。

秋葉原から2駅と思ったより近いところにあるようなので今後挑戦してみたいです。どんなパフェが出てくるのか楽しみです♪

お礼日時:2001/11/12 20:09

東京駅地下、八重洲地下街に”大使館”という喫茶店があります。

ここもジャンボパフェあります。
食べたことはありませんが、外のショーウインドウでみました。デカイです。
場所は、東京駅八重洲口地下の改札口から出て、まっすぐ大丸ほっぺタウンを突っ切り更にまっすぐいって、八重洲地下街に入っって少しすると突き当たるかんじになりますのでその左手です。
八重洲地下街のHPアドレスをいれておきます。”大使館”で検索してみてください。

参考URL:http://www.yaechika.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hamham55さんご返答ありがとうございました。

大使館とは名前からして凄そうなお店ですね。

エラー多発で八重洲地下街のHPで今現在検索できていませんがどんなパフェなのか想像を膨らませて挑戦してみようと思います。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/11/01 21:39

でっかいパフェあるところ知ってます。


池袋西口に純喫茶「蔵王」というお店があって、地下に入っていくのですが、そこのパフェはすごく大きいですよ。器は金魚鉢のような形をしてます。1400円くらいですこしたかいのですが、本当に大きいです。
昔よく友人と食べに行きました。行ってみてください。

場所は池袋西口の駅を出て丸井へ行く方の大きい道の途中、右側にあります。黄色い縦長の看板があります。目立たないかもですが。
ちなみにトーストとゆで卵が食べ放題です。単価高いけど、のんびり出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kj-nobu44さんご返答ありがとうございました。

「蔵王」と言う名前は聞いた事があったのですが詳しい場所が分からなかったので行けずじまいでしたがこれで行く事が出来そうです。

なんだか凄そうなパフェですが近い内に挑戦してみます。

情報のご提供本当にありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/11/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!