アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレロン900を定格で使用しています。CPU温度が負荷無しで73度位あります。
もう一台のPCはP(3)の700(定格で使用)のCPUは負荷無しで平均24度です。
いくらなんでも73度っていうのは熱すぎるんじゃないかって思っているのですが。同じセレロン900を使用している方はどうなんでしょうか?
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

状況は以下の通りです。
セレロン900 100×9 1.75V(1.75Vはデフォルト)
CPUファン 純正
AopenのAX3S pro
nVidia Geforce2MX
LANカード

CD-ROM 1機
CD-RW 1機
HDD   1機(WD製 WD205BA 20GB)
FDD  1機
ケース ATXミドル

ケースファンは
正面1機9cm=排気 
側面1機9cm=吸気(CPUに直接空気が送られる位置に自分で加工取り付け)
3.5インチベイから排気できるファン1機(3.5HDD冷却用)

CPUとファンにはグリスが塗ってあります。
CPU温度は負荷無しで平均73度。
SYSTEM温度は35度位です。

A 回答 (1件)

僕もCPUファンのみの空冷で、そのくらいの温度ですよ。


温度上昇によるPCのフリーズは、いままで1度もありません。
別に気にしなくともいいんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。別に熱すぎじゃなくて普通なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!