プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、SCとGSが販売開始になりましたが、疑問に思うことがあります。それはプライバシーガラスの設定がないことです。オプションですらありません。クラウンやセルシオには標準装備されているのになぜでしょうか?個人的にはあったほうがいいと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

レクサスはクラウンやセルシオとは別の高級車という事になっているので、品のない(と思う人もいる)プライバシーガラスは採用しないのではないのでしょうか。

車を横から見た時、リアドアのガラスだけ黒いとデザインが途切れた様になり、バランスが良くない様にも思われます。総合判断で不採用になったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ISの購入を検討していただけに残念です。

高級車(それ以外でも)ウィンドウが黒いと品が無いと思う人間です。

自分の今の車もプライバシーガラスが標準だったので嫌でしたがしょうがなく購入しました。
LEXUSの求めたエレガントさに黒いウィンドウはマッチしなかったんじゃないですか?
黒くしたい人は購入後に自分でフィルムを貼ってくださいと…
LEXUSの判断は正しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しかたないのでフィルムを考えます。