心筋梗塞の再発の確立を教えてください。
再発の原因、予防などを知りたいです。又、何ヶ月?何年くらい?が再発しやすいのでしょうか??

A 回答 (1件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「虚血性心疾患患者の再発,悪化,予後」
http://www1.doc-net.or.jp/~u98071700w/r_aspirin. …
(急性冠症候群後の心血管事故予防についてのシブラフィバンとアスピリンの比較)
http://www.rnac.ne.jp/~mizui/senior_page_10.htm
(心筋梗塞)

文献検索した方が早いかもしれませんね?

ご参考まで。

参考URL:http://www.mc.pref.osaka.jp/tobacco/specialty/ep …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。私は喫煙者なので再発させない為に、まずタバコを止めたいと思います。チャレンジはしているのですが・・・