電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日可愛い授乳用ブラを探していた、3児の母です。
その節は、hime mamaさん、alcoさん、早々のお返事本当にどうもありがとうございました!!感謝・感激です。
さっき、グンゼのBODY WILDで私好みのブラを見つけました。
http://www.gunze.co.jp/bw-woman/index.html
こんなTシャツブラ系で授乳期を乗越えてる方っていますか???
くっだらない質問ですみません。

A 回答 (4件)

#1.2です。


アドレス抜けてましたね。
あわてていた物で・・・

参考URL:http://www.bodywild.com/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップリストを教えてくださって有難うございました!!。
さっそく今日近くのダイエーに行ってきましたが、残念なことに近所のダイエーは、MENSしか取扱ってないらしくGETできませんでした~~。悔しい~~。全アイテム揃うというMEGA-SRAP店は近くにないし、ネットで買うかと楽天のグンゼのオンラインショップ(http://www.rakuten.co.jp/gunze/510904/510554/598 …)を覗いてみたけど、私の欲しいオリエントっていうのはすべて売りきれ!!ガビ~ン。とりあえず、他の可愛いブラを探して、どうしても欲しいオリエントは気長にショップを覗いてみることにしました!!
ほんと、有難うございました。

お礼日時:2005/09/04 00:15

こんにちは。

私も3児の母で~す!
Tシャツブラ愛好会の様になってしまっていますが…愛好者です。(笑)
現在も五ヶ月の次男に授乳中!Tシャツブラは必需品で~す♪

私はどうもワイヤーが入っていると授乳しにくいのと、ちょっとお乳が張った時に痛いのがイヤなので授乳期のブラは絶対にノンワイヤー派です!

夜寝る時用のブラは、西松屋やダイソーなどで購入したTブラが楽チンなので愛用しています。

今は夏ですし、どうしても薄着なのでうつるのや、ノースリーブを着たときなんかの肩が気になって…せめて肩ひもだけでも細くて、ちょっとオシャレなの欲しいですよね!すごーくわかります。
なので、私は通販のニッセンでお安いのを購入しました。一応、ショーツもセットで購入しました。

時々のお出掛けの時は…お洋服もオシャレしたいので赤ちゃん本舗で購入した「ノンワイヤーのホックタイプの授乳ブラ(わかります??(苦笑))」です。お出かけの時だけだから我慢しますが…Tブラ以外は…なんだか窮屈に思えます。
ヤッパリ…Tブラが良いですよね。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/c_item/2005fal/sho_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~~、授乳用って機能重視で肩ひもが「太っ!!」なんですよね~。ノースリーブ着る時はやっぱし肩ひもは細くないと格好悪いですよね~~。
可愛かったBODY WILDはどうも売り切れらしく、それでは他のブラも探してみようと、ニッセンのホームページ覗いてみました!!パーソンズのTブラが可愛かったので早速上下で注文しちゃいました!値段も手ごろだし…、良かった・良かった!!
授乳中でも、やっぱオシャレくらいはしたいですよね。
ほんと有難うございました!!

お礼日時:2005/09/04 00:23

#1です。



私が持っているTシャツブラにはワイヤー入ってないです。
参考になりませんね・・・

こちらにBODY WILDの取扱店が掲載されてますので、
お近くのお店で実物を見て、ワイヤーの具合を確認してから購入されてみては?
結構全国にあるようですし。
    • good
    • 0

はいは~い!!


グンゼ商品ではないのですが、Tシャツブラ愛用してます。

授乳用ブラも購入しましたが、私には使い勝手が悪く
Tシャツブラに落ち着きました。
めくればすぐ授乳できるのも楽だし、
この夏は暑かったので、自宅にいるときは
Tシャツブラ+短パンで過ごしていました。

BODY WILDも良さそうですね。
買っちゃいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます!!
そうなんですよね~、授乳用ブラってホックをつけたり、はずしたりが案外面倒くさいんですよね…。
その点、Tシャツブラは楽そうだし、可愛いのも有りそうだし…。
ただ、1つ気になるコトが…。
Tシャツブラってワイヤー入りなんですか???ワイヤーが入ってるとめくるとき痛いかもって思ったんですけど…。ちなみに、BODY WILDはソフトワイヤー入りって書いてありました。

お礼日時:2005/09/02 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!