プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、どなたか大阪市(?)にあるUKっていうアメリカンスタイルの飲食ができるお店の場所を知らないでしょうか??
一度行ったのですが場所を覚えていません。
店内はアメリカのミニカーとかアンティックものが飾ってあって、音楽は60’s
70’sの曲がかかってました。(たしかアメリカのラジオ局を流していたと思います)
料理はアメリカスタイルでボリュームがものがでてきました。
姉妹店が堺市にもあるお店です。
できれば詳細な住所を教えていただけると助かります。
もちろんこの辺とかでもOKです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

WTF さん、こんばんは~☆♪



「U・Kカフエ」ですネッ!
(Univercity of Kentucky・ユニバーシティーオブケンタッキー)

東大阪の高井田と堺に店舗があります。
「高井田店」
大阪府東大阪市高井田西5丁目4-30
電話番号 06-6783-1539 

ボリュームもビッグサイズで7~800円程度で安く
24時間営業だそうです。

http://home.att.ne.jp/wood/rancer3/american.htm

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/uemra/spot.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、ありがとうございます!!
UKっていいですよねー!
一発で気に入りました!
ジャンバラヤを食べたんですけど、かなりのボリュームで驚きました!
もちろん味もGoodでした!
ありがとうございますm(__)m
助かりました!

お礼日時:2001/11/04 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!