すみません、どなたか大阪市(?)にあるUKっていうアメリカンスタイルの飲食ができるお店の場所を知らないでしょうか??
一度行ったのですが場所を覚えていません。
店内はアメリカのミニカーとかアンティックものが飾ってあって、音楽は60’s
70’sの曲がかかってました。(たしかアメリカのラジオ局を流していたと思います)
料理はアメリカスタイルでボリュームがものがでてきました。
姉妹店が堺市にもあるお店です。
できれば詳細な住所を教えていただけると助かります。
もちろんこの辺とかでもOKです。
よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

WTF さん、こんばんは~☆♪



「U・Kカフエ」ですネッ!
(Univercity of Kentucky・ユニバーシティーオブケンタッキー)

東大阪の高井田と堺に店舗があります。
「高井田店」
大阪府東大阪市高井田西5丁目4-30
電話番号 06-6783-1539 

ボリュームもビッグサイズで7~800円程度で安く
24時間営業だそうです。

http://home.att.ne.jp/wood/rancer3/american.htm

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/uemra/spot.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、ありがとうございます!!
UKっていいですよねー!
一発で気に入りました!
ジャンバラヤを食べたんですけど、かなりのボリュームで驚きました!
もちろん味もGoodでした!
ありがとうございますm(__)m
助かりました!

お礼日時:2001/11/04 08:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤクルトは何故「益力多」?

 中国語で「益力多」は「イーリードゥオ」です。どう考えても「ヤクルト」の発音とは似ても似付きません。ですが、何故こういう表記なのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

香港人です。

広東語ではYEK LEK DO「イエッ レッ ドー」です。
益は ヤクルトの ヤ と同じ Y行だし、
ヤクルトを速く読むと益力多にも似てるし。

飲んで体によくて(益)、力も多くなるし(強くなるし)
といういい意味です。

子供は 益力多の発音は まだ出来ない時:
「多多」(ドードー)と読んでいます。

今日はもう「多多」を飲んだ?
(香港のCMのセリフ)

よろしく

Qブロッコリとかセロリとか大根とか大豆とか玄米とか

東京都内でブロッコリとかセロリとか大根とか大豆とか玄米とかを食べさせてくれる店を探しています。

ランチが希望です。

Aベストアンサー

こんばんは。

全種類食べられるかどうかは分かりませんが、玄米なら、新宿伊勢丹にある『チャヤマクロビレストラン』でしょうか。

http://www.chayam.jp/restaurant/shinjuku.html

また伊勢丹会館の『AEN』でも玄米はありますね。こちらは野菜の種類も豊富です。

http://www.aen-shikina.jp/shop_search/std_isetan.html

Q

タイトルを見て開けてしまったあなた。もう答えてください。

恒例の?ダジャレ募集です。

アメリカの州の名前を入れたダジャレをください。
ルールは簡単、くんだらないことです。苦しいのも可。面白いのは不可です。

では、僭越ながら私から
うぉっほん!
「回答が集まるまでネヴァダんだけど・・・」(ふぅ~~!フルスイング)

参考
http://www1.doshisha.ac.jp/~syamada/work/states.htm#

Aベストアンサー

オレ、オレ、ゴンざえもんだよぉ~!

ウイーッス!コンシン会があるんだって~!

ワシ、ンー・・・トンと覚えておらんのう。大量のの蔵書の行方なぞ。
ブック○フに売って全部で7000円で、全部ギャンブルに使っちゃいないんだカロナイナ!(苦しいっ!)
全部、ユタやないかーい!

Q舶来屋 (たしか新横浜の近くのビルに・・)

数年前に、新横浜の駅の周辺のビルの中に
「舶来屋」というような名前のお店で
海外からの輸入品ばかりをあつかった
おみせにいったのですが、記憶があやふやで
一体どこにあったのか わかりません(現在あるのかも)
 ネットで検索してみたのですが、該当する店がでてきません。 ASTYのモールにある店とは違います。
 駅からすこし歩いたビルだったとおもうのです。
 ご存知の方 いらしたら お願いします

Aベストアンサー

新横浜でしたら、
プリンスぺぺ地下1階に、「成城石井」があるのですが、
お探しのお名前に近いものでしたら
「桜木町」駅から少しあるいたところに(ぷかり桟橋などを渡ったむこう)
ワールドポーターズというマイカル系列のショッピングモールがあり、
そこの1階が「舶来館」という名称です。
一応URL貼っておきますね。

参考URL:http://www.yim.co.jp/

Q子ブたんちゃぁ~~んすぅ

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

Aベストアンサー

こんばんは。
108/108
108達成しました。が1にならないということは・・・・・・?まだまだ続くのかな?
今日はおならネタが2つもあります。そういう季節ですか?
今回のおまけ動画
https://www.youtube.com/watch?v=L-BL_NlYOmg
次もブゥブゥです。

Q井筒八つ橋店内のテーマソング

夕子のフルバージョンの歌詞が知りたいです!お願いします!

Aベストアンサー

♪ゆうこ、 ゆうこ、 どこにいる
 ゆうこ、 ゆうこ  あいたいな
 お客の気持ちは 紅葉めぐり
 たびあんと はんなり おこしやす~

探しましたけど、フルはないみたいです…

Qカップメンの塩味とか、体への影響とか質問

ただでさえ塩分がきついカップラーメンのスープ、
それなのに塩味って、ますます体に悪いような気がします、
それと、もう一つ疑問なのですが私には、
塩ラーメンの魅力がわかりません・・・

それと以前ほど騒がれなくなったプラスチック容器から
出る環境ホルモン、カップラーメンんのメーカーは
そこんとこ安全なものを提供していると思うのですが、
大丈夫なんですかね?

また、私はカップめんのスープも飲む人間なのですが、
やっぱりインスタントだから健康に悪いですかね?

最後に、ラーメン屋さんでラーメンのスープを残しているのをよくみます、その気持ちがわかりません・・・
スープを、ないがしろにしすぎなんじゃないかと思います。もしかしてインスタントじゃなくても体に悪いから残してるんでしょうかね・・・。

Aベストアンサー

カップめんいっこで,1日分の塩分を越えているはずです
(メーカーなどによって若干の差があるはずですが)

味が別添の場合,いれるのを半分くらいにして,
お湯も若干少なくし,薄めたりもします

カップのプラスチックが きになるなら,
私もしてるんですけど,
カップを割って、磁器のどんぶりに移して食べると良いのでは.少々ぬるくなりますのでレンジにかけると良いかも

便利な物にはそれだけリスクがあると思います,自衛もいると思います

ラーメン屋さんで残しそうなら,あらかじめ,「少し減らしてください,料金はそのままで構いませんので」
というと減らしてもらえることがあります

Q沖縄のスイ-ツを東京で置いてある駅とかデパ-トとか知りませんか?

先日、友人が沖縄に行った際に「ちゃたんの塩入りちんすこう」と「紅いもタルト」をお土産に買ってきてくれたのですが、もうメチャクチャ美味しくて、是非 もう一度 食べたいのですが、通販で注文すると送料が¥1000もかかります。
東京駅とかに全国のお土産を置いているコ-ナ-?があるって、昔 聞いた事あるのですが、今も東京駅の構内にあるのですか?
又、他にも新宿とか池袋とかのデパ-トとかで沖縄のスイ-ツを置いてある所がありましたら、是非 是非 教えてください!
たま~に「物産展」みたいのがあったりするみたいですが(バレンタイン時に北海道のロイズが来る様に)どこでいつやるのかがわからず、困っています。
御詳しい方、どうか、教えてくださいませ。
嬉しい御返事、ワクワクしながら待っています!

Aベストアンサー

わたしも銀座のわしたショップが大きくてオススメです
野菜も四角豆とか面白いのがあって楽しいっ
私のおすすめは黒糖蜜あんだぎー
http://item.rakuten.co.jp/kodawarinouka/117002

ちなみに通販なら840円くらいの送料で買えます
http://www.rakuten.co.jp/okinawaokoku/

銀座や有楽町・新橋・日本橋はアンテナショップがたくさん
あります
北海道は東京駅と有楽町駅と二箇所あります
以前は富良野のアンテナショップもひっそりあったのですが
閉店しました

日本橋から東京駅・有楽町を通って汐留・新橋のアンテナショ
ップ巡りは歩いてもできます
http://antenashop.enjoytokyo.jp/tour/

Qミスタードーナツの店内で流れている洋楽の曲名

ミスタードーナツで流れている音楽で、「帰ってきたヨッパライ」のような歌声で、スローテンポなラップがずっとはいる曲があります。この曲名がもしかしたらこれだろうっていうのでいいので、わかれば教えてください。耳から離れず、気になって仕方ありません。

Aベストアンサー

こんばんは。

Akonの”Lonely”ではないでしょうか、違ってましたらごめんなさい…。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1921084

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1921084

Q堺の方で探してるお店があります。

3~4年ほど前、アルバイトしていたときの仲間である場所に行ったことがあり、
その店にもう一度行きたいのですが、場所も名前も分かりません。
分かっているのは以下の情報だけなのですが、心当たりの場所があれば教えて欲しいです。

・記憶が確かならば「堺の漁港」
・漁をした船が帰ってきて、取れたての魚を振る舞う
・市場?だったような気がする
・その場所には小さい店が複数あり、二度行って天ぷらと寿司を食べた
・行ったのは確か寒い時期
・店が開き始めるのは夜中1時頃

自分で調べたところ、とれとれ市なるものがHITしたのですが
これは夕方の五時までしか開いてないので違うと思います。
これだけの情報で申し訳ないのですが、もう一度行きたいので
是非力を貸してください。

Aベストアンサー

その天ぷら屋さんなら「大吉」のことではないでしょうか?
グルメウォーカーのサイトに写真ものっていたので
確認してみてください。

参考URL:http://www.walkerplus.com/gourmet/gyoretsu/kansai/24.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報