アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の歯を折ってしまいあわや退学でした。
十分反省していて、結局許しを貰ったのですが
次に治療費云々の問題となり、
歯の治療費は一本でしたので、7万程度で収まって
あとは慰謝料という問題になり、
僕の貯金5万と親の10万で15万程と伝えたら
少ないと言われました。
本当に少ないのですか?
大体こういう場合どういう行動を取り、
どれくらい慰謝料を払えばいいのですか?
経験者or法律関係に詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

 ほんとにともだちなんですか?喧嘩じゃないんすか?


前に陰湿ないじめを見ててきれて顔に蹴り入れたら鼻の骨が折れました…
 
そのときは相手が突っかかってきたような気がするんでそこまでわりかし平気だったような…  それでも大分払ったみたいです。自分は悪いなんてまったく思わないけど、お金はばいとして親に返そうと思います。

 ぜんぜん回答になってないんでむししてくだせぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!