アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある特定の漢詩の特色・文学史上における位置について調べたいのですが、どのようにして調べればいいのか分かりません。

詩はなんでもいいんです。
検索とかしてみたんですけど、うまくいきませんでした。

参考になるサイトや、本などがありましたら、ぜひ教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

以下のサイトが参考になるかもしれません。


Web漢詩大系
http://kanbun.info/index.html

漢詩の世界
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/8328/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実はこのページ1つはもう見てました。でももう1つは見たことないので参考にさせていただきます。
なかなか難しいです↓

お礼日時:2005/09/07 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す