プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが・・・。
ご存知の方は教えて欲しいです。。。
「ねえ」って唄の歌詞orメロディー流れるサイトです。
お願いします!!

A 回答 (7件)

何度もごめんなさい!


歌詞も見つけたので一応乗せておきます。
失礼しました。

参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/ayu/midi/nee.txt
    • good
    • 1

たまたま通りかかったので…


小学校音楽の授業でこんな曲を
聞いたことありますが。
違うかな?参考程度にどうぞ。
 
題名「ねえ歌おう」
中山真理さんの曲です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです(>_<)
ごめんなさい^^;ありがとうございました・・・。

お礼日時:2005/09/10 10:56

毎度おじゃまします。

まだ、お探しのうたはみつかっていないようなので、ひとつアドバイスさせてください。
なぜ小学校のカテでの質問なのでしょう?
もしかして学校で習ったうたなのでしょうか。
そう思い探してみましたが、みつかりませんでした。
もし、そのうたを本当に知りたいのなら、「国内アーティスト」「その他(音楽)」のカテあたりで質問しなおしてみてはどうでしょう。
その際、その「ねえ」が、タイトルなのか、どこかにでてくるのか、うたっているのは、男か女か、書き添えておけば、わかるのではないでしょうか。
よけいな、おせっかいだとは思ったのですが、気になったので・・・。
みつかるといいですね。
それでは、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ^^;気にかけてくれて、ありがとうございます。
子供に関わるボランティアをしている人に、今度、小学校に
週1でアシスタントみたいなことをするのですが
その時にすることを考えてて、ゲームや歌を考えてるんです。で、
子供に教える良い歌がないかって聞いたときに「ねえ」って
いう歌があるって言われたんです。で、小学校にしてみました。
歌詞に入っているのか謎ですけど、ずっと友達でいようって
感じの歌だそうですが、後は何も分からなくて。。。
そのボランティアをしてた人も覚えてないようなんです。
でも、良い歌だったって言われたもので聞いてみました。
ココで様子をみて、無理そうなら他のカテにも行ってみます。

お礼日時:2005/09/09 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、違うみたいです。。。
本当に、ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/08 11:31

やっぱり、また違っていましたか・・・


こうなったら意地でもみつけてやるぞぉーと思い探した所、いくつかありました。荻野目洋子
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000306/ …

矢井田瞳
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

麻丘めぐみ(残念ながら試聴、歌詞なし)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

これで違っていたら、もうギブアップです。
もしかしたら、ねえっていうタイトルではなく、うたのなかに、ねえが入っているだけですか?
昔ヒットしたうたで、やたら、ねえを連発したうたがあったけど、まさか、それじゃないでしょうね、うたのタイトルもうたっていたひとも思い出せない。

~ねえねえねえねえ抱いてよ~こんな歌詞なんだけど、これも違うかな?
    • good
    • 0

違ってましたか・・・ごめんなさい。


もうひとつ、心当たりがあるのですが、これもちがうかな・・・
歌っているのは、「ゆず」なんだけど・・・
試聴できるサイトは、見つけることができなかったのですが、歌詞はあります。
参考URLで歌詞を表示してみてください。
また、間違っていたらごめんね。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=30824 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ・・・。^^;ごめんなさい^^;
またまた、違うようです。。。本当にすみません。
あんな少ない情報で・・・。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/07 15:54

国安修二のでしょうか?だったらここで↓きけます。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1846 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これじゃないみたいです。。。
誰の歌か分からないんです・・・。><
ごめんなさい^^;でも、ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/07 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!