電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマベや小物釣り用に手作りでの発泡ウキ作りを始めました。簡単な形の作り方やボディとトップに色をうまく塗るコツ。色がうまい具合に映えません。まだまだ初心者なので、勉強不足ではありますが、うまく作るコツなどを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして


以前私も自作していました、その時に作っていたのは主にハヤとか山辺釣りに興じていた頃ですが、一番見やすくて作るのが楽だったのが、真っ黒な唐辛子浮きでした、感度や大きさを色々と変えて作ることにより自分好みの物が出来ると思いますので頑張ってください、ちなみに一番良かったのがへら浮きのブランコ式の物が当たりがよく出てずいぶん作りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして 回答を頂きましてありがとうございました。これからも、いろいろ試してみて楽しんでいきたいと思います。

お礼日時:2005/09/07 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!