dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 おそらく過去に投稿された質問がないと思うので質問させていただきます。

OSはあまり関係ないと思いますが、ウインドウズ2000です。

先日Webサイトを見ていたら突然画面が暗くなりました。

しかし、まっくら(ディスプレイの電源を切った状態)ではなく、少し明るい感じなのです。

ウイルスかと思い、ネットとの接続を切って少し待っていると、

ディスプレイの上のほうからじりじりとスタッフロールのように画面がちらつきながら

降りてきました(表現が下手ですいません)

そのちらついた画面は半分ほど表示されると止まり、上までは表示されませんでした

ですが、マウスを動かすとカーソルも動きフリーズはしていないようです。

というか普通にシャットダウン出来たのでディスプレイのみの問題だと思います。

どうすればなおるでしょうか?

A 回答 (1件)

単純にディスプレイの故障だと思います。


しばらく様子を見て(復活するかもしれないので)、修理に出すか、買いなおすか検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。数日おいてみたのですが、回復したと思ったらすぐ同じ状況になってしまいました。買いなおします。

お礼日時:2005/09/11 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!