愛知県でNITRO(板、ブーツ、ビンディング、ウェアー等)
の安い店を探しています。できれば尾張地区で。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さすがにシーズンが立ち上がった所なので割引率はどこのショップでもあまり期待できませんが、

愛知県なら、ちょっと足をのばして岐阜までいってみてはどうでしょうか?
ヒマラヤ岐阜店とアルペン岐阜2号館にいったら、絶対どちらかで目当ての商品があって、しかも値引率もいいです。

しかし商品はヒマラヤって並行輸入商品だったと思うから、それを気にするなら日本正規輸入代理店を通してるアルペンになる。

っつうか、シグネチャー?探してるのは?
まあ、上記2店ならよっぽどの事が無いと品切れして無いと思うけど、
1月に入ってからの方が絶対安いよ。

ということで、、、元どちらかの関係者からの回答でした。でした。(爆)
今はしがらみが無いので、好き放題言えるので、本音全開です。
    • 0