アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、(9/7)東京都多摩市の永山駅近くで、台風で折れた枝の上に傷ついたハトを見付けてしまいました。
子供が簡単に手で持ってきたのですが、尾羽がとれてお尻がまるみえです。血は見あたらないのですが、飛び立てない様子。
 
 うちは最近、こちらへ引っ越してきたので、このへんのお店がわからず困っています。とりあえず、鳥を扱ってる獣医さんへいきたいと思っています。
どなたかご存知ありませんか?
もしくは どうしたらよいかアドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

昔飛べないキセキレイを捕まえたことがあります。


近くの動物園に持っていったら、治療してくれるとのこと。たいていの動物園には獣医が常勤しいているので、多摩だったら多摩動物公園?に訪ねるといいと思います。料金もかかりません。
    • good
    • 0

インターネットで検索して見ましたがなかなか難しいです。


検索結果は
・多摩動物病院 http://www.geocities.jp/animalhospitaljapan/
ここは、小鳥も対象にしています。

近くでなければ電話帳(イエローページ)を探して下さい。
動物病院は沢山あります。
    • good
    • 0

こんにちは



端的ではありますが、参考にして下さい
http://homepage2.nifty.com/ikedachunko/byoin_ka. …

小田急線豪徳寺 リトルバード
http://www1.odn.ne.jp/sac/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1631551
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!