現在、社員の学歴を調べているのですが、「富士通電算機専門学校」という
学校がどこにある学校なのかわかりません。
どなたか、所在地等詳しいことがわかりましたら教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

大田区新蒲田1-17-25

富士通システムラボラトリ内
03-3735-1111 

ここにあったはずです。

現在あるかどうか不明ですが、聞けば分かるはずです。
以前は無認可というのか、学割が発行されない学校でした。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
古い学校なので、わからなくて困っていたんです。
大変たすかりました。
ありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いします。