dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

さっそくお聞きしたいのですが歴史上の人物が言った有名な言葉や宗教の方が言った有名な言葉などが掲載されているサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

chiekorobinさん、こんにちは



ここ(参考URL)なんかどうでしょうか?

ちなみに「箴言 名言 金言」などでググるといろいろhitしますよ。

http://www.e-searcher.jp/maxim/index.php

参考URL:http://www.e-searcher.jp/maxim/index.php
    • good
    • 1

参考になれば幸いです。



参考URL:http://www.osoushiki-plaza.com/institut/dw/19880 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!