電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルに書いたVOAのニュース読み上げの音声をどうしてもiPodに落として聞きたいと思っています。
こちらで何回か質問して回答をいただき、さまざまな方法を試していますがどうしてもうまくできません。
ロシアの変換ソフト、R7Cを利用するとよいとアドバイスをうけ試したり、ほかにも自分で検索していろいろやっていますが日曜日から今まで変換できていない状態です。拡張子が.cfmとなっているために変換できないのでしょうか?
正直私は今まで拡張子の意味やプラグインの意味も知らなかった素人です。(今も正確に理解している自信はありませんが)
どなたか知識のある方、助けてください。英語の勉強にどうしてもタイトルのサイトの英語音声をiPodで聞きたいのです。
また今後継続して勉強していくために、この音声だけでなく別の新しい記事の音声もiPodに落とせるような方法をご教示くださるようお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

だから映像ですか?と聞いたのに(笑)


(音声じゃないですかぁ)

RA→WAVE
http://www.cdwavmp3.com/mp3/bangai/rawave.html

Winampと
Tara's RealAudio Input Plugin
http://www.free-codecs.com/download/Real_Audio_I …

"innover's RealAudio Plugin(ireal16.exe)"
http://forum.dbpoweramp.com/showthread.php?mode= …

の組み合わせでWAV出力できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知識ではどうしてもうまくできません。
無料にこだわるのは無理だと悟りました。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 20:01

PCで再生出来るなら「仮面舞踏会」は試しました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!