プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ調べましたが、どうしても今年サンタさんから手紙がほしいと、むすめが言ってきました。まだ間に合う外国のサンタクロースの住所を教えてください。

A 回答 (5件)

北海道は広尾町に、ノルウェー公認のサンタランドがあり、サンタメールの発送をしています。

詳細は参考URLをご覧ください。12月10日の消印有効まで間に合うそうですよ。

参考URL:http://www.santaland.or.jp/index.html
    • good
    • 1

Rikosです。



クリスマス島からのものも、ありました!
まだまだ、間に合うみたいですよ。
お子さんの喜ばれる顔が、目に浮かびます。

参考URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/ennworld/xmas-santale …
    • good
    • 1

ずばり回答!!


http://www.santaclaus-mk.co.jp/
    • good
    • 0

下のサイトなんてどうでしょう?



日本のサンタさんものっているみたいですが。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/moritake/gakkatu/sant …
    • good
    • 0

フィンランドのサンタクロースから、手紙が来ます。



参考URL:http://www.santaclaus-embassy.com/santa.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事