アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朗読したものをCD-Rに焼いて使いたいと
考えているのですが、
Windows標準のものは60秒しか出来ません。
30分~1時間程度連続録音出来るような
ソフトはありませんか?
機能としてはマイク録音だけで十分なのですが。。。

A 回答 (2件)

“Audacity”


http://audacity.sourceforge.net/

Audacity を遊ぶ
http://www.babylonic.com/audacity/audinst.htm

Audacity(音声ファイル編集)
http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity/

Audacity(音声ファイル編集)をMP3で書き出せるようにする
http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity_mp3.html

でも単に録音するだけであれば
『ぽけっとれこーだー』『SimpleRecorder』『A-RECORDER』『超録』辺りの方が楽かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音さえ出来れば、あとの変換ソフトはあるので
単純に録音だけで問題ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 11:38

超録ですね。

フリー版とプロ版(有料)とありますが、フリー版で十分録音は果たせます。mp3形式やwav形式で録音できますよ。

参考URL:http://pino.to/choroku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間30分もあれば十分ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!