プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私は26歳・子供2人・主婦です。

旦那とお互い離婚を合意の上で話を進めています。

以前から旦那の事で相談にのってもらっていた車の営業さん(男性)に離婚の話というか報告をしました。

私は彼に好意があります。彼は彼女がいます。でも離婚とは無関係です。彼は私の気持ちに気がついているかもしれません。

報告をしているうちに色々考えちゃって・・・(子供の事とか)落ち込んでいたら彼が肩を握って慰めてくれていたので思わず彼の前で泣いてしまいました。そして彼に寄りかかりました。彼は私の頭をなでて両手で抱きしめてくれました。

男性は人妻の女性に泣かれて寄りかかられたら どう思いますか?迷惑でしょうか??

彼が抱きしめてくれたのは意味があるのでしょうか??

ちなみに彼は以前に私の手を握ってきました。

A 回答 (4件)

女性にはこのようなことがよくあるみたいですね。

今までに何度か遭遇したことがあります。
自身が「人妻」ということに非常に過敏になっておられるようですね。過敏になるのはしかたないですが、それによってパニックにはならないでください。。

>男性は人妻の女性に泣かれて寄りかかられたら どう思いますか?迷惑でしょうか??
私は、恋とか肉体関係とか関係なくうれしいですね。当然、迷惑ではありません。(ただ、車の営業さんの場合は、その彼女の方が嫉妬するかもしれませんが・・・)
>彼が抱きしめてくれたのは意味があるのでしょうか??
これはただのなぐさめとも取れますし、恋を考えていて自然と手がのびたのかもしれません。この辺りは探りをいれてみてください。

いずれにせよ、自身をきっちり保つことです。
自身がガタガタでは、どうしようもありませんから。

ではがんばってください。。
    • good
    • 0

彼を『男』として見るのではなく、ひとりの『人間』として見るのはいかがですか?



男と女だからって恋愛感情に持ち込もうとせず、信頼できる友人として接するのでいいと思います。

落ち込んでいるひとを優しく包むのは、別に恋愛感情だけがなせる業ではありません。
ひとりの人間の普通の感情として動いている可能性だってあります。
質問者さまだって、泣いている子どもを見たら「どうしたの?」って頭をよしよししてあげたくなることありますよね。
それと似た感情かもしれません。

彼は迷惑じゃなかったとしても、彼の彼女には迷惑この上ないかもしれませんね。

とりあえず離婚が成立するまではあくまでも「信頼できる友人」として接してあげてください。
離婚後は、彼女と張り合うなりお好きなようにされても構いませんが、今の状況はまだ「夫の妻」ですから。
    • good
    • 0

離婚が進んでいるとはいえ、実際に実施する前の


時期はもう少し行動を慎まれた方がいいと思いますよ。
迂闊な行動は、後々自分の首を苦しめることになりますから。

営業さんが離婚の原因と無関係としても、その方は遊び慣れているのかスリリングな刺激と思っているのかも。

その場の流れでそうなったとすれば、とりあえずとった行動ともとれますから、あなたもあまり気に止めない方がいいと思います。

彼自身の気持ちがあなたに向いているのなら、今後何かアクションを起こしてくるかもしれませんが、
それはそのときでも十分間に合います。
そうでなかった場合、傷つくのはあなたですし、
彼を巻き込むことになったら逆に恨まれますよ。
    • good
    • 0

好みの女性なら、


肉体関係を期待しますね。
  
でも、子持ちだと、
正直な話、セフレ止まりですよ。
真剣な付き合いをしようとは思いません。
         
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A