【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先程、買い気配と売り気配の値の差について、皆様に質問をさせて頂きましたが、値の差の計数が次の通り誤っておりました。私の質問の趣旨はかわっておりませんので、どうかよろしくお願いします(為替の基本のことがまだ理解していません)。

(誤)小さいほう2~3円 大きいほう5~8円
(正)小さいほう0.02~0.03円 
   大きいほう0.05~0.08円

A 回答 (1件)

外貨預金でしたよね。

それでしたら、同一の通貨で同一のレートが提示されているなら、差が小さい方が有利かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答有難うございます。参考にさせて頂きます。最近では、為替相場の値動きを見るのが楽しみで、円高方向または円安方向に変わるごとに、一喜一憂しているこの頃です。

お礼日時:2005/09/17 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!