はじめまして。私は現在22歳の女性です。
次の連休を利用して東北へ一人旅に行くのですが、宿泊予定の温泉宿の一つにどうしても入ってみたいお風呂があるのです。が、それは女性専用タイムなしの混浴風呂。温泉ですから当然バスタオル禁止です。
私はまだ混浴に入ったの経験はありません(混浴のお風呂を見たこともありません)。なので実際はどんな雰囲気なのか、若い女性が一人で入っても違和感はないものなのかどうか、混浴と言っても実は男性ばかりなのか等々、混浴経験ありの女性の方からのアドバイスを頂きたいと思います。
あと、私は比較的度胸がある方ではありますが、いざ混浴に入るとなると、裸で男性の前に出ることになるわけで、いくらお風呂とは言え、やっぱり恥ずかしくなったりするのかな?いざとなると怖気づいちゃう可能性もあるのかな?と少し心配していますので、この点についても経験談等、女性の方のアドバイスを頂ければと思っています。
実は友人に「混浴に入ったことある?」と何気なく聞いたところ「あるわけないでしょ~!」と断言されてしまい、混浴に挑戦することを計画しているとは、とても言えなくなってしまいまして・・そこで皆さんに伺おうと思った次第です。
よろしくお願いします~!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

当時29歳女性。

私はありますよ。
あれは秋田の乳頭温泉でした。
さすがに昼間はおじさんたちが多く、度胸もなく残念
でも、夜は本当に真っ暗で、湯気で周りが曇ってて
酒の力もあり、入れました。
寸前までタオルで前を隠し、ドボンっと共に取ったなぁ。
出る時はこそっと後ろ向いて前だけ隠して。
前を見られるのは恥ずかしいけど、尻位ならね。
昼間のおじさん達は、前を隠すことなく歩いてるの見て、かなり怖気ました。(苦笑)
せっかくの旅行。楽しめますように^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いレス、ありがとうございます!
確かにお尻くらいなら見られてもいいかなぁ、と思う反面、実際に前を見られたら恥ずかしいだろうなぁ、と思いますね~!
貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/09/19 17:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の皆さん、教えてください(混浴について)

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向けないようにするのに苦労してしまうほどでした。
過去にも何度か若い女性に混浴で遭遇した経験はあります。ただ、今回は温泉に慣れた私にとってもあまりにインパクトの強い経験だったので、「何故彼女は一人で混浴に入ってきたのだろう?」という、これまで考えたこともない、人から見ればどうでもいいような疑問が頭から離れなくなってしまいました。
そこで女性の皆さんに質問です。

1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか?

2.実際に入浴した経験はありますか?

3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか?

4.入浴した方は、入浴前に躊躇はしませんでしたか?躊躇しても結局入浴できた理由は何だったのでしょうか?また、誰と入浴したのですか?あるいは一人で入浴した経験もありますか?

5.男性に裸を見られることに抵抗感はありませんでしたか?また、男性の視線は感じませんでしたか?

6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。

以上、変な質問で申し訳ありませんでした。

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向...続きを読む

Aベストアンサー

21歳学生です。
1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?」と声をかけてくれ、私に代わってお風呂場の中を見て「男性が5人、女性はゼロだよ」と報告してくれました。私はその場は一旦あきらめ、その後も様子を伺いに行きましたが、やはり男性客の声を聞くと入る勇気が出ませんでした。そして夜遅く、これが最後のチャンスと決めてお風呂に行くと幸い誰も入っていませんでした。ところが誰もいないとなると何だか逆に心細い気がしてしまって服を着たままその場で躊躇していたら、さきほどの男性がふらっと現れたのです。彼は私の顔を見て「あれ?さっきの・・結局入れたの?」と声をかけてきました。私がまだと答えると、彼は「ああ、じゃぁ私はこの場は遠慮した方がいいね」と言うので私は「いえ、誰もいないと心細いので遠慮なんかしないで下さい」と思わず答えてしまいました。
それでもやはり躊躇する気持はありましたが、そう答えてしまった手前、逃げ出すわけにもいかず、また、彼も優しそうな人だったので、ええい!と決めて混浴デビューすることになりました。
5.最初はメチャメチャ恥かしかったですね~脱衣所では彼がさっさと脱いで「先に湯船に入ってるけど向こう向いてるからね」と言ってくれたので、安心できましたけど、いざタオル1枚で前だけ隠して湯船の方向を向くときは、覚悟がいりましたね。それと湯船にタオルはつけられないから、実際に湯船に入って自分の手以外に隠すものがない状態になった時は、本当に恥かしかったです。一方でひたすら隠してるのも失礼な気もするし、とにかく「お風呂なんだから恥かしくない!」って自分に言い聞かせました。
でも、意外とすぐに慣れましたね。彼が他愛もない話で私を和ませてくれましたし、何より露天風呂の雰囲気も素朴で、いつの間にか男性の前で裸でいることに違和感がなくなってましたね。むしろ気持ちよさの方が強くなって、気づいた時は結構大胆になってました(笑)あまりに慣れすぎて、前も隠さずに湯船から立ち上がって、彼の目の前に全裸を晒してしまったりしましたし(笑)彼は終始気を使ってくれていたようでしたが、その時はさすがに視線を感じましたね。でもその時も恥かしいと言うよりも「あ、見られちゃったなぁ」くらいで、むしろ彼の視線が泳いでいるのを感じて「今、彼、見てたなぁ。やっぱり見たいのかなぁ?ちょっとくらいなら別に見てもいいのに」なんて、悪戯っぽく思ったりしたくらいでしたね(笑)ちなみに私は幼児体型で、スタイルに自信なんか全然ありませんけど・・。
むしろ恥かしかったのは・・彼が湯船から立ち上がってタオルを絞っていた時、彼は横を向いてはいたんですが、私の位置から彼のアレが思い切り見えていたんです。で、私は男性のそんな部分を見たことなかったので、思わず視線が行ってしまったんですね(恥)で、じっと見てしまったんですが、ふと気づいたら、彼も私の方を見ていたんです・・。その時は本当に恥かしかったです。同時にそんなものを見てしまったおかげで、この人は男性なんだ、と急に意識が蘇ってしまい、自分が裸であることも恥かしく感じてきました。
振り返ると大胆な経験だったと思います。それまで私は彼氏がいませんでしたので、考えてみると、私の全裸を見た男性は、名前も知らない彼が最初の人ですし、男性の全裸を私が見たのも彼が初めてなんですよね。そうやって考えると、自分でも不思議になります。でも、彼のおかげで混浴に入る勇気が持てたので、感謝してます。
6.彼女は恐らくどこかで混浴の経験があるのだと思います。私も上記の経験の後、さらに一度混浴に入ったことがありますし。一度経験すれば、思い切って入っちゃえば大丈夫、というのがわかりますから。もちろんそこにいる男性の雰囲気にもよりますが。それでもやはり裸になって湯船に入るまでは恥かしいものです。だから彼女も最初は恥かしそうにしてたんでしょう。それでも慣れてしまえば、いいお湯&雰囲気のいい温泉というのは本当に気持のいいものです。特に男性も女性も関係ない!という自然で素朴な雰囲気が流れる混浴は、とても素敵なものですから。
でも可愛い女性、綺麗な女性の場合、本人は意識してなくても周囲を意識させちゃって、逆に自然な雰囲気を壊してしまうってことでしょうかね?私は全然可愛くもないし綺麗でもないから、その点では良かったのかしら・・・?
それと、一人だから入れた、ということもあるのでは?むしろ女性同士だと、お互い牽制してしまい、結局入れないことになりそうですし。私も友達が一緒だったら「混浴に行こう!」とは積極的には言えないですね。

21歳学生です。
1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?...続きを読む

Q混浴温泉に入る女性の心理

混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困るのは文字通りの山の秘湯、脱衣室も形ばかりなら、お湯に脚を入れる際などにどうしても入浴中の男性方の視線を感じてしまうからです。でも、それもスリル、中年と言われる年になっても、自分ではまだ多少は自信を持っている己の裸身、まあ、チラ見ぐらいは女冥利かと…。

>普段男性の性器を見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫…

これまでの経験では、混浴の温泉で、男性の部分が直接目に入った記憶は一度もありません。ことわたしに限ってはたぶん嫌悪感なんか抱かないと思いますが、男の方々のほうが、マナーとして女性に見せない、あるいは、見られたくないとして?、結構気を配っていらっしゃるように感じます。

その点では女も同様、意識無意識にしろ、あえて男性方の欲情を誘うようなことをする人も居ないと思います。なんたって温泉なんですし、それならそれでいいじゃないのと思います。

それにしても、同性ながら、60以上ぐらいのおっ母さん世代は大胆ですね、一人だろうが数人だろうが、まるで怖いものなし。自分たちより若い男性ぐらいですと、浴槽から上がったすぐのところに仁王立ちして身体を拭いている…、あ~あ、これが、ひょっとすると女の本質なのかもなあ…と思ってしまうこともあります。女って恥ずかしがりながらも、その実、結構大胆なものなんでしょうね。

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困...続きを読む

Q混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。 女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に

混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。
女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に遭遇するとどんな気持ちですか?
私は♀混浴初心者ですが、タオルなしの女性をお湯の中で見かけた時、正直ビビりました。混浴慣れしてくるとタオルなしでも平気になってくるものなのでしょうか?
男性、女性両方の心理が知りたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。彼氏がちゃんとガードしてくれていますし、バスタオルでの入浴はタオルが重たかったり、ヒラヒラしたりとあまり心地よいものではないので、そのようにしています。
私がそんな風に入浴出来るようになったのは、タオル不可の温泉に行った事がきっかけでした。
そこでは、男性女性共に、ごくあたり前に全裸で入浴されていて、異性を気にする素振りすらありませんでした。
恥ずかしがっている自分が自意識過剰で滑稽に思えましたし、タオル無しで彼氏にガードされて入る事に開放感と幸せを感じました。
もし、質問者さんのパートナーさんが、優しくガードしてくれる男性なら、タオル不可の温泉を体験されるのも良いと思います。
私達は関東在住なので、群馬県の法師温泉や山梨県の川浦温泉に良く行っています。
どちらも、趣きのある素敵な温泉です。
関東にお越しの際は是非チャレンジなさって下さいね。
長文失礼致しました。

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。...続きを読む

Q裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・
もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。
彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。

聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。
男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。

翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。
「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。
でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・)
おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。

彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸...続きを読む

Aベストアンサー

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔たりがあって違和感がある状態でしょうが、彼女の判断基準がもう少し細かいところで明確になり、これも彼女の個性として理解できれば違和感もなくなるのではないかと思います。

もう会うことないから見られたっていいよ、今はこの開放感を満喫する方が優先と言っていた女の子がいたのですが、その子も、同年代の女の子がいたら恥ずかしいという話もあり、ついでに、知ってる人がいたら絶対に見せられないとも言っていました。それと、その子は国内では普通の水着なのですが、海外に行くときはなぜかTバックの水着を持っていくのですが、一度、海外で知り合いにバッタリご対面したらしく、それ以来、世の中狭いという認識が芽生えたのか、海外でも普通の水着、混浴でもちゃんと隠すようになりました。その人の行動の判断基準が極端に逸脱してなければ「しょうがない」という形で理解できるかもしれません。

あなたの彼女がどういう基準を持っているか分からないのですが、彼女なら理解不能で片づけるより、理解する努力もあっていいのでは?と個人的には思いました。どうしてもひけない基準があれば、それは嫌だなぁ~と伝えることも必要な時はあるのでしょうが、あなたの基準と彼女の基準、どっちかの考えで一方的に片づければ、一方の個性は生かされないので、どうなのかと思いまして。。。

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔た...続きを読む

Q主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

20代女です。

先日初めて混浴の温泉に行ってきました。
友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。

タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、
こういう場合、見ないようにするべきでしょうか?
それとも見ちゃってもいいんですか?

男性の心理はどうなのでしょうか?

男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。

私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。
時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。

温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。

ある意味、見ようと思えば見放題です。

私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。
チラ見程度って感じです。

あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。

質問です。(タオル持込みNG前提です)

全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。

◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?

◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?

以上です。

20代女です。

先日初めて混浴の温泉に行ってきました。
友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。

タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、
こういう場合、見ないようにするべきでしょうか?
それとも見ちゃってもいいんですか?

男性の心理はどうなのでしょうか?

男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。

私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。
時には至近距離で...続きを読む

Aベストアンサー

42才男性で温泉大好き人です。混浴も経験あります


◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?
見られたくも有り、恥ずかしくもあり、同時にセクハラを訴えられないか心配だったり。

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
男性器を見たければ見ていいんじゃないですか?でもあまり見つめるのは性的に誘ってると思われなくもないので(男友達や彼氏以外の人は)あまり見つめるのは身を守る上でも避けられた方がよいと思います。

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
(トラブルにならなければ)多くの男性は温泉であっても女性の裸見たいんじゃないですか?

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
知人で無いならでセクハラにはならずとも驚くかな??

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
半分遊び。半分は性的な好奇心でしょう。
あわよくば、貴女にしてもらいたいという気持ちもわずかにはあったでしょう
けど、状況考えてからかって恥ずかしがるのを楽しんでたと言うだけでしょう。

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
貴女はどう思うの?見られたい?見られたくない?
男性としての本音をだけを言えば見たいです。見られる側の女性が嫌だと思わないなら。


◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
温泉地と言う条件だからでしょう。
それに、女性と混浴する事に慣れてらっしゃる方が多く美しいと思う事はあっても
性的な興奮を覚える事は少ないのではないでしょうか。

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
ドキドキしても良いじゃない!男の人の・・・と思うと(失礼承知で言うと)少しエッチな気分でどきどきするんでしょ?女なんだし当然でしょ!?


◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?
全く問題ないです。男性女性関係なく若干皮脂も湯に溶けてるし汗も湯に溶けてるんですから。
それに、男性だって案外わからない様にしてるけど、勃起時に自慰行為こそしなくても微量の精子など体液出るんだし。



最後に余談ですが
温泉地だとか温泉を運営している施設にもよりますが
男性は手ぬぐいタオルで男性性器を、女性はバスタオルで胸から下を隠すのは
混浴風呂を楽しむうえでのマナーだと思います。
岡山県の湯原温泉の砂湯などは河原に石を積み上げ混浴の露天風呂を作ってあるので
女性はバスタオルで胸から下を隠す、男性は個人差ありますが、自分などは手ぬぐいタオルで湯船を出る時だけ隠すようにしてます
これは女性への配慮と言う意味でですけどね。

42才男性で温泉大好き人です。混浴も経験あります


◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?
見られたくも有り、恥ずかしくもあり、同時にセクハラを訴えられないか心配だったり。

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
男性器を見たければ見ていいんじゃないですか?でもあまり見つめるのは性的に誘ってると思われなくもないので(男友達や彼氏以外の人は)あまり見つめるのは身を守る上でも避けられた方がよいと思います。

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけ...続きを読む

Q恋人との温泉旅行(貸切風呂)でのふるまいについて

もうすぐ彼と温泉旅行へ行く予定です。(私20代後半、彼30代前半)
彼氏と温泉旅行というのが、そもそも初めてです。
いろいろ頭の中でシュミレーションをしてみるのですが、どうも不安というか疑問が解消されず、
みなさんはどのように行動されるのかお聞きしたく投稿しました。

疑問1。お化粧について
基本的にお風呂に入ったらお化粧を落としたいのですが、(といいますか、落ちてくるので・・・)

外湯巡り⇒室内付露天⇒食事⇒宿内の温泉⇒就寝という場合、
女性の方へ Q。どのタイミングでお化粧を落とされますか。
男性の方へ Q。どのタイミングでスッピンになっていたら、自然だと思いますか。


疑問2.貸切風呂でのふるまい
貸切風呂では、2人きりでのんびりまったりするのが目的ですよね。
一緒にお風呂に入れることは私も楽しみなのですが、
ただスタイルが悪いので、お腹を見られたくないのです・・・極力。

女性の方へ Q.まじまじと彼に裸を見られることなく、でも彼といちゃいちゃできる方法ってありますか。
男性の方へ Q。貸切風呂で彼女にされてうれしかったことや、して欲しいことは何ですか。


日ごろ、仕事を頑張っている彼を少しでも癒してあげたいのですが、
彼との旅行で気をつけることや、してあげて喜ばれたことがあれば教えてください。
たくさん質問して恐縮です。アドバイスよろしくお願いします。

もうすぐ彼と温泉旅行へ行く予定です。(私20代後半、彼30代前半)
彼氏と温泉旅行というのが、そもそも初めてです。
いろいろ頭の中でシュミレーションをしてみるのですが、どうも不安というか疑問が解消されず、
みなさんはどのように行動されるのかお聞きしたく投稿しました。

疑問1。お化粧について
基本的にお風呂に入ったらお化粧を落としたいのですが、(といいますか、落ちてくるので・・・)

外湯巡り⇒室内付露天⇒食事⇒宿内の温泉⇒就寝という場合、
女性の方へ Q。どのタイミングでお化粧...続きを読む

Aベストアンサー

幸せそうで良いですね!!

私(女性)なら、髪を洗う時に、メイクを落とします。
アイメイクがバッチリな人は、無理だと思うけど
ナチュラルメイクの人なら、湯気で程よく取れるかなと・・・
チーク無しでも、頬が赤くなりますしね~。
外湯巡りの時に、洗髪すると寒いので
外湯だけなら、最後のお風呂。内湯に入るなら、その時に。

お風呂から出るのは、一緒のタイミングが良かったりするので、
彼より先に入って、髪だけ洗って束ねて、湯船に使ってから
「どうぞ~」って言うのはどうですか??
湯船に入っていたほうが、無防備に体を洗う姿を見られることはないですから・・・(笑)

で、くっつき過ぎるほうが、見られないです!!
彼の膝の上に、横すわりで、チュッとするのです。

寝る前にマッサージとか喜ばれそうですよね~。

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む

Qビキニを着るのは、恥ずかしくないのでしょうか?

女性の皆さん、プールや海でビキニを着るのは恥ずかしくありませんか?
私は女性ですが、下着もビキニも同じようなものなのに・・・と思ったので・・・。
ちなみに、体型が気になるから恥ずかしいのではなく、下着と同じ
格好で人が沢山いるところをうろうろするのが恥ずかしいということです。

私は海もプールもしばらく行ってないのでビキニを着た事がありませんが、
もし今後行くことがあってもビキニは恥ずかしくて着ないだろうなと思います。
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

昔の乙女です。私も恥ずかしくて一度も着ないままオバサンになってしまいました。
ビキニの流行が下火になってワンピース主流になった時はホッとしました。
でもまたビキニが流行りだしましたね。まあ今は年令的にも着る気はありませんが。
温泉なら混浴でない限り女性ばかりだから裸になることには抵抗ないけどどんな人が見てるかわからないビーチ等では着る気になれませんでした。
一度だけ挑戦しようと思って買ったのですがそれも着ないまま。
実際、カメラでねらってる変な人がビーチにはいるので娘にもすすめたくありません。が、そう強制もできない事ですね。

Q混浴ってどんな感じなの?

温泉行ってきました!! 混浴の露天風呂が目玉の旅館なんだけど、混浴には男しかいませんでしたよ。混浴ってああいうのが普通なんですか? みんなの経験や気持ちを教えて欲しいな。

Aベストアンサー

そんなことないですよ♪ 山奥の混浴でのこと。
私は妹夫婦と一緒に入りましたが、すでに中に数人の殿方入浴中で、私たちはバスタオルのみ巻いて入りました。ちょっと視線を感じましたが、どっちかと言うと殿方の方が恥ずかしがってる感じで私たちが入っていくと、そそそーって感じで影に隠れてしまいました笑。その後に新婚さんがやってきて、若奥様・・小さいタオル一枚で前だけ隠して入ろうとしていたので、おおおおおーーっと思い、バスタオルを貸してあげましたよ笑。 大胆な女性もいる・・・ということで・・タイミング良ければ楽しめるんです♪

Q混浴風呂でこんな経験したことありますか?

混浴風呂というと、女性は大抵昔お嬢さんだった人しか入ってこないと思っていましたが、20年以上前一度だけ、混浴露天風呂で、若い女性ばかり二組計数名が、堂々とありのままの姿で入ってくると言う僥倖に出くわしたことがあります。あまりの想定外の出来事で、こちらは緊張して、女性が出て行くのをひたすら待っていただけでしたが、こんなこと、実際良くあるのでしょうか? 同じような経験をされたことがある方、出来れば時期(何年頃か)と場所を教えてください。 私が経験したのは、松本清張の小説の舞台にもなった、谷底にケーブルカーで降りて行く有名な箱根の温泉です。

Aベストアンサー

大分の湯布院、きんりんこ(字が判らなくてすみません)近くの温泉であります。もっともここの露天はとっても大きく、女性側(脱衣所と洗い場は男女別でお風呂だけが共通)には大きな岩が配置されていたので、眼福に預かれませんでした。20年ほど前です。

熊本の黒川温泉で、女性グループ(老若)やカップル(若者)と混浴になりました。時期は6~8年ほど前でしょうか。

宮城県の旅館の温泉。4~5年ほど前。川沿いの露天が混浴になっていましたが、女性は湯浴み着(ポンチョのようなもの)を着ていました。女性が個人的に用意したものか、旅館が用意したものかは不明です。

熊本の阿蘇。すずめの湯で。近くに国民宿舎があります。白濁した泥湯なので浸かっているぶんには顔しか判りません。カップルの女性は、男性の数が少なくなったのを見計らって、バスタオルをあっという間に体に巻き、近くの洗い場(男女別)に駆け込んでいきました。3年ほど前です。

家族風呂が併設された温泉が多くなっていますので、混浴は廃れていくのではないでしょうか。家族風呂も、ある一定以上の年齢をすぎると混浴を禁止している県が多いらしく、なくなるかもですね。

大分の湯布院、きんりんこ(字が判らなくてすみません)近くの温泉であります。もっともここの露天はとっても大きく、女性側(脱衣所と洗い場は男女別でお風呂だけが共通)には大きな岩が配置されていたので、眼福に預かれませんでした。20年ほど前です。

熊本の黒川温泉で、女性グループ(老若)やカップル(若者)と混浴になりました。時期は6~8年ほど前でしょうか。

宮城県の旅館の温泉。4~5年ほど前。川沿いの露天が混浴になっていましたが、女性は湯浴み着(ポンチョのようなもの)を着ていま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報