プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分HPで自分で作った歌を公開したいのですけど、
どうやるか教えてください(音楽はMP3です。)

A 回答 (4件)

yahooなら、ジオシティーズの事ですよね?


私もジオシティーズをやっています。
それなら、EZアップロードでMP3をアップロードして、ファイルマネージャで、そのMP3のアップしたファイルのところで、表示っていうところをクリックして、それをアドバンストHTMLエディタに貼り付ければ載せれます。
そのタグはhttp://www.matukin.com/hp_syokyuu.htmlなどのHP作成講座に載っています。
    • good
    • 0

FTPサーバーにアップしてリンクすればよいと思いますよ

    • good
    • 0

アップロードですね。



自分HP限定ですか?
わたし、今はHP特にもってないですけど、↓は登録できて沢山の人に聞いてもらえるんで自作よりラクでしたよ。

参考URL:http://www.muzie.co.jp/
    • good
    • 0

HPはあるんですね?


それならファイルをアップしてそれにリンクさせるだけですけど。
(どこが分からないか具体的に書いてください。)

この回答への補足

ヤフーのHPです、、

補足日時:2005/09/19 20:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!