一回も披露したことのない豆知識

 突然物騒な事で申し訳ありません。ダイヤルで合せ、鍵で開く型のホーム金庫のダイヤル番号を紛失してしまいました。業者に頼むと15,000~20,000円程かかるらしく、それほどの物が入っていないのと、金庫も必要がないので壊そうと思っています。
 聞くところよるとバールで壊せるとの事ですが、ダイヤルの方を壊すのか、鍵穴の方を壊すのか、ご存知の方、お教え下さい。ちなみにW45×H35位の大きさのもので鍵は持っています。
 そのまま廃棄処分は不安だし、当方女所帯なので、あまり力のいらない方法を…

A 回答 (2件)

 こればかりはここでお教えするわけにはいきませんし、いずれにせよ、女性の力ぐらいでは、たとえホームセーフとはいえ無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。公衆の掲示板で質問する類のものでないと言うのを忘れていました。申し訳ありません。それとやはり業者に頼むことにします。

お礼日時:2005/09/21 09:42

こういう「誰が見ているか分からない掲示板」で犯罪行為に流用できる内容の質問はまずいと思いますけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。公衆の掲示板で質問する類のものでないと言うのを忘れていました。申し訳ありません。それとやはり業者に頼むことにします。

お礼日時:2005/09/21 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!