dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日バッジョが来日していましたね。大ファンなのに全く知らなかったのでサイトで知って驚きましたー。で、サイトで写真は見たものの、スポーツニュースは全くチェックできなかったのです、見ていた方、記者会見の模様が流れただけなのでしょうか?

他に今後インタビューの模様が流れる番組などあるんでしょうかねぇ?

A 回答 (3件)

確か今週のスカパーの「Friday Soccer Show #6」で独占(?)インタビューを放送するような事を先週言ってましたね。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか~スカパーですね♪
ありがとうございました、ぜひぜひ見てみたいと思います!

一応名目として引退記念切手販売に至っての来日らしいですねぇ

#1さんもおっしゃってますが彼は有名な仏教徒なのでその関係もあるでしょう
SKYとかがインタビューしてましたねぇ
インテルがユースの監督にとかJも監督として狙ってるらしいし日本サッカー協会はジーコの後に!って思ってる見たいです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
バッジョがサッカー界に戻ってくれれば、どんな形でもいいのですが、日本での監督はちょっと・・・(笑)
マスコミとかにたたかれるの見るの、ちょっとつらいかもしれないです。

せっかくの来日ですが、表だってメディアには登場しないでしょう。

彼は某宗教団体(S学会)の熱心な信者なので、今回もあくまでその関連での来日だと思います。前回来日した時も、その学会系の大学のサッカー部を訪れていましたか、せっかくバッジョが来日しているのに、特定の、しかも強くもない大学のサッカー部だけでもったいないなぁ、と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございました。
そうなんですよね、ちょくちょく来日してるんですよね。奥さんと行事に参加したり・・・
イタリアに住みながら、よりによって何でS学会なんでしょう~初めて知ったときがっかりしちゃいましたよ。