電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。9/20生理が終わりかけで病院へ行きました。
産婦人科の先生に「排卵の発育が少し遅いようだから(異常ではないようです。)、クロミッドを5日分出しておきます。」と言われ飲み続けております。

体温が20日に36.49(飲み始める。)今日24日には、
36.70まで上がりました。
昨日は腰の辺りが少し痛かったのですが、クロミッドを飲むことでの副作用でしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

たぶんそうだと思いますよ。



私の友達は 激しい眠気、吐き気、脱力感で仕事にならないと言ってました。
心配でしたら 処方してくださった先生に電話などで問い合わせるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

クロミッドの副作用なんですね。

心配をしていました。月曜日に病院へ行くので、先生に聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!