dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グーバイクに掲載されている車両を購入したのですが、1週間経ってもまだインターネット上にその車両が掲載されています。更新日は購入日から5日後でした。普通は売れたら、掲載削除すると思うのですが・・。納車は来月の予定です。前金しか払っていませんが、信用できないので悩んでいます。こんな事はありでしょうか?

A 回答 (5件)

 突然キャンセルする人もいるため、しばらく更新しない店もあると聞いたことがあります。


 他に「欲しい」という人がいれば、#3さんや#4さんの言うように、「もう売れました」となるようです。
 さすがに#2さんの店は特別でしょうが、グーバイクに載せているからと言って、全てが信用できる店とは限りません。
 私の近所の怪しげな店も堂々と載っていますからね。(もちろん、一握りでしょうけど・・・)
    • good
    • 0

あります。

私の場合は車でしたが、3週間ほど残っていました。単に更新をしないだけみたいですよ。連絡があったら「すみません先ほど売れたんですよ」と言っているみたいです。よくあることだと思います。
    • good
    • 2

インターネット上も雑誌のデータを共有してるらしいので、すぐには反映できないでしょう



雑誌は印刷や入稿等の理由で数ヶ月情報がズレます
ネット上で掲載しているバイクを問い合わせしたら、
「もう売れました」なんてことザラにあります
    • good
    • 0

前金でも全額払うまではあなたに所有の権利はありませんよ?




ちなみに僕は買って5ヶ月経ちますがまだ掲載されてますよ?
どうなってるんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5ヶ月って!それは心配を通り越していますよね・・。納車時に残りを払う事になっているんです。。

お礼日時:2005/09/25 23:03

さすがにそこまでリアルタイムで更新は無理なのではないでしょうか?


あれだけの掲載台数がありますし、雑誌の方は毎月1冊ですので来月号の発売日になれば消されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね、雑誌の方はすぐには対応できないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!