アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せずに困っています。
~内容~
少女が飼っていた犬が死んでしまい、元気をなくしてしまいます。その少女に向けて、天国に行った犬が寂しがる事はないんだよ…といったようなメッセージを送っている本なのですが。この1、2年の間に出版され、TVでも取り上げられていました。優しい感じの、絵本の様な感じだったと思います。これぐらいしか分からないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

菊田 まりこ著の「いつでも会える」ではないでしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4052010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。調べた結果、この本で間違いありませんでした。亡くなったのは犬ではなかったんですね。私の勘違いでした。早速この本を注文しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!