問い合わせをしたところ明日振り込むとのことでした。
もし、明日を過ぎても振り込まれないときはどうしたらよろしいですか。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168022

ここですね。向こうが振り込むと言った以上、普通に考えれば信用していいはずです。何か信用できないような事情があるなら別ですが。明日に確認し、振り込まれていなければ、再度このサイトで質問してはどうでしょうか。

約束したにもかかわらず支払われなかった場合、当面のところ取りうる手段としては電話で催促したり、直接店に出向いたり、文書を郵送して催促したりすることでしょうか。いずれにしろ、明日の結果を待って、もし支払われなかった場合は、もう少し詳しい状況を添えて再びご質問されることをおすすめします。
    • 0

この回答への補足

すみません。
カテゴリー→法律の中です。

• 0