プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は3,6人乗りだったので当たり前にリアミラー、リアワイパーがついていたので全然気づかなかったのですが、納車されたら二つともついてなくて大ショックです。
何とかリアミラーだけでもつけたいとディーラーに問い合わせたら、3人乗りはもともとつける穴が開けてないので難しいと難色を示しています。
埒があかないので何とかしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

リアゲートをミラー付きにするしかないと思います。

(解体屋さんやキャンパーのショップで探すのがいいでしょう)

自分で穴を開けてもいいですがそこから腐食するのは目に見えていますよね。

リアガラスのないバンのようにリアミラーが見えないものだと割り切ってバックモニターで妥協するのはダメでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございます。
会社のバンなのでできるだけ金を掛けたくないので・・・
バックモニターだとお金が・・・
すいません、わがまま言って。
お世話様でした。

お礼日時:2005/09/29 17:21

オートバックスなどのカー用品店に行けば、汎用のリアアンダーミラーがありますので、それを装着するか。



ディーラーで、別の車のミラーを用意してもらって、ボディに穴開けちゃって、それを装着するかですねぇ(^_^)v

頼めばやってくれますよ(^^;

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?User …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございます。
近くのオートバックスに聞いたらなんかやりたくなさそうな感じで、(純正を希望したせいかも・・・)
汎用のリアミラーも検討してみます。
お世話様でした。

お礼日時:2005/09/29 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!