アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼファー1100RSにフロントフォーク延長キット を取り付けてドレスアップをしようと思ってます。
そこで質問ですが、購入しようと思ってるメーカーから3.0センチ、5.0センチの2種類売られているのですが、どちらを取り付ければカッコよくなりますか?ちなみにセパハンなどを取り付けるのではなく、アップハンドルを取り付けてZ2の様に古っぽいイメージを出したいと思っております。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


私の友達が3.5センチ延長しましたが、乗ってる本人位しか変化に気付かない位でした。
お店で5センチ変えたのを見た事がありますが、5センチはやはり変わりますね!
って事で5センチをお勧めします。
スポークホイールだと余計際立つと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり5センチの延長が必要ですか。早速、購入して取り付けたいと思います。この度は誠に有難うございました。またの機会がございましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2005/09/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!