この人頭いいなと思ったエピソード

以前に、オールドタイマー誌かノスタルジック誌に、ワンオフマフラーを作成してくれる専門店が掲載されていました。2年位前だったと思うのです。
ショップの所在地は、東京都江東区だったような。。。
店主の方は、元メーカーの技術者だったとのことでした。
ストックしていた雑誌を探しましたが、見付けられませんでした。所有しているバイクのレストアが完了目前で、あとマフラーだけなのです。
どなたか、御存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

SUZUKI系のバイクならSRS SUGAYAが有名だけど。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/POOYAN/newpage6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせしてみます。

お礼日時:2005/10/05 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!