アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業中にいきなりマウスだけが全く動かなくなってしまいます。ついさっきまで
普通に操作していたのに、ちょっとキーボードを使っている間にいきなり
反応が無くなってしまいました。右クリックもきかないし、ホイールも動きません。
ペンタブレットを入れているので、クリックなどの操作は出来るのですが…。

マウス自体には何の異常も無いようです。最後の手段でパソコンの復元を
してみたら元に戻りましたし…。ただ、またしばらくすると動かなくなりました。

何が原因なのかさっぱりわかりません。よろしければ回答お願い致します。
ちなみにOSはWindpwsXPです。

A 回答 (1件)

マウスがUSB接続なら、挿し直してみるとか、他のポートに挿してみると良いかもしれません。


あるいは、可能なら他のマウスに交換してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス助かります。あれから、何度か試行錯誤してなんとか
今は安定しています。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!