プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しく お願いします。今回オークションで財布を購入しました。今日届いたのですが、うかつでした^^;小銭入れが付いてません。私の見落としです。それはいいのですが、小銭と お札を別々に持っておられる方特に 女性の方に教えて頂きたいのですが、イライラしませんか? 私 以前小銭を別にしていて、スーパーのレジで 小銭を出すのに中々 スッと出せずにイライラしたので、今回の財布使わず誰かに上げた方がいいのかな、と思ったり、小銭入れを買って別にしようか、、色々 考えています。小銭入れと札を別にしていて、イライラしない方法 教えて下さい^^;

A 回答 (1件)

財布と小銭入れ、別々派です。

私は使っていた財布の小銭入れが壊れてしまい、仕方なく小銭入れを買ったのですが、なかなかいいですよ。
質問者さんがイライラしてしまうのは、さっと出したい金額を出せないことですよね?でしたら、おすすめなのが折り紙で折ったような、四角い形でスナップを外すと箱型になるタイプがいいんじゃないかな。それだと全部の小銭が見えるし、出しやすいしイライラしないと思います。あと革が柔らかいっていうのも重要なポイントですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんです、中々小銭が出て来てくれなくてイライラしました。特にレジが込んでいる時など悪い様な気がして^^; 昨日スーパーで女の方が革で、いい感じの小銭入れ持っていて、こんなのもいいなぁ、、って思いました。またオークションで見てみます。一度 トライして見ます。色々ありがとうございました。