年末年始に向け、
軽々しく「巫女のバイトがしたい」といっていたのですが、
「巫女のバイト=異性と関係を持ってない」
なんてイメージをする人ってどのくらいいるものなのでしょうか?

「巫女のバイトがしたい」って口走ることは、
年齢層によっては結構はずかしいことなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

友人がやっているので特に恥ずかしいとかそういうイメージはないんですが、そんなこといわれるのですか?

友人はいずれも30代で仕事自体は3K並にきついそうです。イメージはよけれども大晦日などは無茶苦茶忙しいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

さっき、巫女に関する教えてgooを見てたら、
そんなこと思う人がいるのかと思い焦ったのです!

私は20代前半ですが、話した人は結構、上の人だったので、
もしかしてそういうイメージ持ったりしたかなと
思ったんです!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=719089

えっと、巫女のバイトをするときに、

「異性と関係を持っていない」かどうかのチェックはないですよね(笑)
昔ならそういうのは厳格に守られていたと思いますが、このご時世、もう、そういうことを言っていたら、巫女さんのバイトをする人がいなくなってしまうんじゃないですか?!(笑)
だから、恥ずかしがることなんか全然ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ほんと、こんな時代にチェックされたら、
巫女さんのバイトする人、減りますよね^^;
今まで、そういうイメージはあまりなかったのですが、
さっき下の質問を見て焦ったのです!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=719089

そんなの変な考えしてる男の人だけじゃないですか?

お金たくさんもらえて縁起よさそうで
できるもんならしてみたいです。

当方20代前半。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
今まで、自分が世間しらずなのかと思い焦りました。