この前、家に元彼が来ました。
私は今の彼氏と会っていた為、会わなかったのですが・・・
その元彼は『連絡ください』と言って、ケータイ番を残して帰ったそうです。

その元彼とは、今の彼氏とどっちか選べみたいな感じになって、あまりいい別れ方をしていません。
結果的には私が元彼を捨てる感じになってしまいました。

どんな用事があって元彼が来たかわかりませんが、一回ちゃんと謝りたいとは思っています。

けど連絡をする気はありません。

元彼は何の為に来たと思いますか?男性の意見を聞きたいです。

あと、今の彼にそのことを言うべきかも迷っています。どうしたらいいでしょうか?
長文で申し訳ないですが、ゼヒアドバイスお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

今彼には黙っておいていいと思います.

元彼は完全にスルーすべきです.
いまさら謝る必要もないと思います.別れた内容がどうであれ.
    • 0
この回答へのお礼

早期回答ありがとうございます^^

そうですね、今彼には黙っててもいいかも・・・
けど、なんか自分の中で引っかかってるんです(汗)