推しミネラルウォーターはありますか?

タイトルの通りです。

また、こういった慣用語(?)みたいなのを調べられるインターネット辞書があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スラングだったんですかー。
教えて頂いたサイトは面白そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 09:08

Big up to Mr XXX のように使うようです。

同様には、Big shout to XXX などもあります。
Thanks to XXX や、applaud の意味で。

まあ、知らなくとも、どうということは。

参考URL:http://www.hbo.com/alig/glossary/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな歌の中に出てきてたんでちょっと気になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 09:25

big up 誉める、賞賛する


だそうです。

私はスペースアルクさんの英辞郎がお気に入りです。
私の知りたい単語、慣用句の意味は大体ここで調べられます。

参考URL:http://www.alc.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
このサイトも使えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!