こんにちわっ!
いま、自分には付き合ってる彼女がいます。
付き合って3ヶ月になろうとしてるんですけど
最近よく他の男の友達(俺の友達)のとこに遊びに行くんです・・・(泣
それもその男の人と二人っきりで一緒にその人の家に行くんですよ・・・。
けれど、行くときは『~(男の名前)のとこに行ってくるから!』と一応
俺に言ってはくるんですけど、その人の家で何をしてるのかがかなり不安です。
付き合っているのにひょこひょこと、他の男のとこに行ってるって言う事は、
どういうことなんでしょうか?
是非、女性の方お願いします!心理的にはどうなのかっていうことも・・・。
どうか、お願いします!
実はこのことがさっきもあり今も不安でたまりません!(泣

A 回答 (4件)

tamatamaneginegiさん、こんばんはっ!



う~ん、やっぱり嫌なら彼女にはっきり伝えたほうがいいんじゃないかな?
一度でも伝えたことがあるのかな?
ただ、行くなというだけではなくて、あなたが彼女のことを好きだからということや、「友達のことは信用しているけど、お前(彼女)は魅力があるから心配だ」と、きちんと説明してあげた方がいいと思うなぁ。

たとえ、彼女が絶対に間違いはないと思っていても、正直、男なんてわからないじゃない?(すべての男性という訳じゃないです。ごめんなさい)
最近、某番組でもやってるじゃない?
親友の彼女と寝た・・・なんて。

私の考えが古いのかもしれないけど、(30歳ですから・・・)
あなたと知り合う以前からの彼女の男友達なら、認めてあげてもいいかなって
思うんだけど、あなたのお友達なんでしょう?
その友達って信用できる人なのかな?
私だったら友達の彼氏と二人っきりで遊ぶなんて、ちょっと出来ない。
後から友達が来るっていうのならいいけどね。
「友達」っていうのが一番やっかいな気がする。。。

まず、彼女にきちんと伝えて。
彼女が素直に納得してくれるようならそれでいいし、
何か理由があってのことなら、それを理解してあげられるか、出来ないかで、
この先のことも決まってくるんじゃないかな?
あまり、疑り深くなりすぎて彼女を傷つけてしまわないように、
その辺はよ~く頭を使って下さい。

私個人の意見としては、何か間違いが起こっても不思議はない状態だし、
それをお互いに(彼女と友達が)心のどこかで受け入れている可能性も有り・・・
だと思ってます。
長くなっちゃいましたけど、上手くいくことを祈ってます。がんばって☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
その友達って言うのがサークルの友達で仲がいいので、逆に言いにくいのです。
これから、ちゃんと彼女と話し合って解決したいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/20 12:38

私みたいに知り合いの彼と寝る、なんて当たり前(罪悪感がない)って人も居るので要注意。


心配とかいうよりイヤ、なんでしょ???
じゃあ言わないと。無言でうじうじしてて、後から取り返しのつかないことになっても、ね。
気持ちなんていつから友情から愛情に変わるかわかんないし、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うぅ・・・。そんな一緒に寝たりしたら困る。。。
きっぱり彼女の気持ちを聞きたいとおもいます!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/20 12:43

信用はしているけど、家まで二人ッきりとかは心配だし、気分的にいい気はしない。

と、はっきりくっきり伝えた方がよいですね。彼女はあなたが気にしていないと思って、甘えてるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱ、相手の考えてることをはっきりと自分も知ってなきゃならないですね!
答えがどうであれ、聞いてみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/20 12:45

はじめまして。


私も彼氏がいても、他の友達の男のこと遊びます。
ちゃんと彼氏には報告してますよ!私の場合は
やましいことがないからちゃんと彼氏に報告できます。
だからそんなに心配することはないんじゃないでしょうか??かくれて
遊びに行ってるわけじゃないんだし。。
でも、逆の立場だったら私も心配ですけど、、笑。
あなたが優しいから甘えてるのかも。。私も何も言わない彼氏の
ときは、合コンとかも余裕で行ってました!
もし絶えられないなら、たまにははっきり言ってもいいんじゃないかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱ、甘えられてんのかなぁ。。。
今後はっきり言って、彼女の気持ちを聞きたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/20 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の人に質問です 大学生です付き合ってないバイト先の好きな人について その男の人は終電がなくなった時

男の人に質問です
大学生です付き合ってないバイト先の好きな人について
その男の人は終電がなくなった時私のことを実家に連れて私に許可をとりDキスや頬をすりあったりぎゅーとしたりをしますがその人の家族にバレてはいけないので声が出せません。本番は絶対されないしそのまま朝まで寝る感じです。この前その人に付き合おうと言われたのですの遊びですか?好きだけれど遊びなら断りたいです

Aベストアンサー

本人に聞いてみたら?「遊びなの?」って。
あなたが言う「遊び」というのが結婚前提以外全部遊びなのか、セフレ扱いは遊びなのか、二股されてるかもなのか知らんが。

あなたは少なくとも、(好意をもって)相手の家に泊って、それなりの事をやって、あわよくばその先もやって、付きあおうって言われりゃ「遊びか?」って??
男から言わせりゃ、あんたが遊んでんのかって、もて遊んでんのかって話ですよ。

Q好きな男友達がやたらと恋愛おみくじを勧めてきます。 その男友達とは一緒に初詣に行き、そこで一般的なお

好きな男友達がやたらと恋愛おみくじを勧めてきます。

その男友達とは一緒に初詣に行き、そこで一般的なおみくじを引きました。
その後、LINEでおみくじの話をしているのですが、恋愛のおみくじをやたら勧めてきます。
「気になる人がいるなら引いてみな」と初めに言われました。今は「一応やってみな」と言われています。
私からの好意に気づいて自分は好意はないから諦めろってことですか?

私が引っかかるのは、その男友達はよく私の頭を撫でてきたり、手や腕、顔を触ってきます。
また初詣に行った日は、抱きついたりもしてきました。
またバレンタイン当日も誘うことができました。
嫌なら触ってきたり、バレンタイン当日も会ったりしませんよね?

Aベストアンサー

もしかしたらその人もあなたの事が好きで、(あなたの運命の人は近くにいる)、みたいなのかでたら【それ俺だわ」って告白してくるのでは?私は同じような事があって今、つきあってます(;゚∇゚)

もう↑ではなくても、あなたに好意を、寄せている可能性は高いと思います!!!!
頑張ってください!!応援してます(*^^*)

Q自分にはある異性(女)の天敵がいます。 その女は男によってランク付けして態度を変えてます。俺は格下扱

自分にはある異性(女)の天敵がいます。
その女は男によってランク付けして態度を変えてます。俺は格下扱いされ酷い態度をとられたのにも関わらず、いざ俺が好きな子がいてその天敵女を全く構ったりせずに、好きな子にちやほやもてなしながら仲良くしてたら『みんな平等にして』とか言って、好きな子にやった事と同じ事をさして、さらに俺と好きな子の仲を邪魔するような嫌がらせをしてきました。自分は俺以外に好きな男がいてそれなりに態度も違っているのにそれはないと思いません?
自分が他の人より受け入れてない相手に自分を他の人より受け入れてもらおうとかおかしな話です。
ましてや、いざ自分が好きな人にふられてもショック受けてるだけなのに、受け入れてない俺が嫌ったら反感買われました。
自分が嫌うのは良いけど相手が自分の事嫌いのはダメとか、片思いしろって言うのと同じです。
俺からしたら、片思いするほど好きになるような事全くしてもらってないから片思いもできんわって感じです。
まず嫌な事しかされてないのに好きになれとか言われても無理な話でしょ?

Aベストアンサー

ゴミ同然の精神年齢低い方はゴミ箱に捨ててあげてください

Q中二の学生です 1回付き合ってすぐに自然消滅しました。 その人とは今現在も付き合う前とほとんど変わら

中二の学生です
1回付き合ってすぐに自然消滅しました。
その人とは今現在も付き合う前とほとんど変わらず話したりしています。
LINEとかは1度ブロックされて以降自分がアカウント変更したため持ってません。
いつかもう1度告白的なことしようと考えていますが正直重いですよね?
みなさんの第三者の目線からご意見お願いします。
なんでそんなやつまだ好きなのとは自分でも思ってます。

Aベストアンサー

貴方の気がすむようにすることを、お勧めします。
人生、悔いのないようにね。

Q昨日自分のバイト先に 学校の友達と、その友達が 呑みに来ました 女一人男5人でした そのうちの男2人

昨日自分のバイト先に
学校の友達と、その友達が
呑みに来ました
女一人男5人でした
そのうちの男2人は知り合いでした。
あとで、自分の好きな人も来るって
聞いててたんですけど、
待っても来ませんでした。

飲み放題だったのでみんな
酔ってて、そしたらその女の子が
自分の好きな人の話をしてて
呼んだらすぐ来てくれるとか、
やったとか話ししてて、
自分はすごくショック受けました
自分と好きな人が
2人で秘密にして夜泊まってたことも
なんか、ばからしくなって
わけがわからなくなりました。

これからの関係をどうすれば
いいかわかりません。

自分はその人のことが好きです。

Aベストアンサー

天が諦めろと知らしめてくれたのです。
二人はそういう関係なのだから あなたが頑張って彼女になったところで 過去を知ってるがために いつまでも引っ掛かりますよ。

軽い男だと思って諦めましょう
次探そう 次!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報