こんにちわっ!
いま、自分には付き合ってる彼女がいます。
付き合って3ヶ月になろうとしてるんですけど
最近よく他の男の友達(俺の友達)のとこに遊びに行くんです・・・(泣
それもその男の人と二人っきりで一緒にその人の家に行くんですよ・・・。
けれど、行くときは『~(男の名前)のとこに行ってくるから!』と一応
俺に言ってはくるんですけど、その人の家で何をしてるのかがかなり不安です。
付き合っているのにひょこひょこと、他の男のとこに行ってるって言う事は、
どういうことなんでしょうか?
是非、女性の方お願いします!心理的にはどうなのかっていうことも・・・。
どうか、お願いします!
実はこのことがさっきもあり今も不安でたまりません!(泣

A 回答 (4件)

tamatamaneginegiさん、こんばんはっ!

う~ん、やっぱり嫌なら彼女にはっきり伝えたほうがいいんじゃないかな?
一度でも伝えたことがあるのかな?
ただ、行くなというだけではなくて、あなたが彼女のことを好きだからということや、「友達のことは信用しているけど、お前(彼女)は魅力があるから心配だ」と、きちんと説明してあげた方がいいと思うなぁ。

たとえ、彼女が絶対に間違いはないと思っていても、正直、男なんてわからないじゃない?(すべての男性という訳じゃないです。ごめんなさい)
最近、某番組でもやってるじゃない?
親友の彼女と寝た・・・なんて。

私の考えが古いのかもしれないけど、(30歳ですから・・・)
あなたと知り合う以前からの彼女の男友達なら、認めてあげてもいいかなって
思うんだけど、あなたのお友達なんでしょう?
その友達って信用できる人なのかな?
私だったら友達の彼氏と二人っきりで遊ぶなんて、ちょっと出来ない。
後から友達が来るっていうのならいいけどね。
「友達」っていうのが一番やっかいな気がする。。。

まず、彼女にきちんと伝えて。
彼女が素直に納得してくれるようならそれでいいし、
何か理由があってのことなら、それを理解してあげられるか、出来ないかで、
この先のことも決まってくるんじゃないかな?
あまり、疑り深くなりすぎて彼女を傷つけてしまわないように、
その辺はよ~く頭を使って下さい。

私個人の意見としては、何か間違いが起こっても不思議はない状態だし、
それをお互いに(彼女と友達が)心のどこかで受け入れている可能性も有り・・・
だと思ってます。
長くなっちゃいましたけど、上手くいくことを祈ってます。がんばって☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
その友達って言うのがサークルの友達で仲がいいので、逆に言いにくいのです。
これから、ちゃんと彼女と話し合って解決したいと思います!
ありがとうございました!

私みたいに知り合いの彼と寝る、なんて当たり前(罪悪感がない)って人も居るので要注意。

心配とかいうよりイヤ、なんでしょ???
じゃあ言わないと。無言でうじうじしてて、後から取り返しのつかないことになっても、ね。
気持ちなんていつから友情から愛情に変わるかわかんないし、ね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うぅ・・・。そんな一緒に寝たりしたら困る。。。
きっぱり彼女の気持ちを聞きたいとおもいます!

信用はしているけど、家まで二人ッきりとかは心配だし、気分的にいい気はしない。

と、はっきりくっきり伝えた方がよいですね。彼女はあなたが気にしていないと思って、甘えてるんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱ、相手の考えてることをはっきりと自分も知ってなきゃならないですね!
答えがどうであれ、聞いてみたいと思います!

はじめまして。

私も彼氏がいても、他の友達の男のこと遊びます。
ちゃんと彼氏には報告してますよ!私の場合は
やましいことがないからちゃんと彼氏に報告できます。
だからそんなに心配することはないんじゃないでしょうか??かくれて
遊びに行ってるわけじゃないんだし。。
でも、逆の立場だったら私も心配ですけど、、笑。
あなたが優しいから甘えてるのかも。。私も何も言わない彼氏の
ときは、合コンとかも余裕で行ってました!
もし絶えられないなら、たまにははっきり言ってもいいんじゃないかな~?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱ、甘えられてんのかなぁ。。。
今後はっきり言って、彼女の気持ちを聞きたいと思います!