牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

プロ野球マスターズリーグの博多ドンタクスの選手の中で「ミスターZ」なる覆面投手がいるのですがその正体をご存じの方いませんか-?。
気になって夜も寝られません。
一説では元ロッテの選手でイニシャルがNだとか...。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日刊スポーツのメンバー一覧です。



元ロッテでNというと
中村 順二さんでしょうか?

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/baseball2/mast …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
でも中村順二さんという選手は覚えがありませんです。

お礼日時:2001/11/17 15:37

ロッテでNですか?


「成田」投手じゃないでしょうか?
ぱっとでてきたのは彼でしたが・・・
あとアンダースローなら「仁科」もいますね。
「野村」だと元阪神になっちゃうし・・
でも「ゼブラ」ってイメージだし(おいおい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!