アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がカートを始めたいというのですが、スクールなど どこに行けばいいのかわかりません。金銭面での負担は覚悟のうえですが、時間の負担をなるべく減らしたい為 近場のスクールがあったら・・・。と、思っています。千葉県の銚子方面に在住です。どなたか、ご存知の方教えて下さい。茂原ツインサーキットという所は、知っていますが、情報がありません。よろしくお願い致します。また、他のカート情報も。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして 同じ千葉県内に住む者です。


実は僕も息子にやらせたくて調べていました。
銚子なら茨城も比較的に近いですよね。
参考にしてください。
 
うちは茂原のほうが近いかな、、、

参考URL:http://apple.iiis.ne.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり、息子をもったら、やらせたいですよね!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/10/14 23:28

レンタルカートDX


http://www.rental-kart.com/DX/index.shtml

 上記リンクの左のメニューから「コース紹介」へ進んでください。
市原に二つ、茨城ですと潮来に一つありますね。それと土浦周辺にいくつか。
アップルは田んぼのなかにあったりします。うちに近いので一度行ったのですが。

 子供の「やりたい」は日ごとに違ったりするのでまずはレンタルカートから始めるのがいいでしょう。
基本的な事はサイトで大体分かるかと思います。マナーなどは「もっとレンタルカート」の項目を参照してください。

 本格的にやる場合にはこちらを。ライセンス情報もあります。
キッズカートウェブへようこそ!
http://www.kidskart.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。息子は今、なんでもやりたがります。何かを始めて、伸ばすチャンスかな?と、思ったりしまして・・・。きっかけって、むずかしいですね。

お礼日時:2005/10/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!