幼稚園時代「何組」でしたか?

柔軟、あるいは柔軟性の対義語を調べたいと思いましたが、
対義語を調べるネット上の辞書って言うのが見つかりません。
ご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ビートレイヤーさん、こんにちは。



下記のURLで、同義語、類語、反義語などが調べられます。
ちなみに「柔軟」の反対は「堅硬」「硬直」って出ました。

お役に立ちますか?

http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/tsearch_a.htm

参考URL:http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/tsearch_a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/11 18:03

下記URLのようなものは如何ですか?



◆シソーラス(類語)検索
http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/

キーワードを入力すると同義語・広義語・狭義語・関連語・反義語が表示されますよ(^-^*)

参考URL:http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
対義語の辞書はなかなか見つかりませんで、苦労しておりました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!