プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの裏にサインするのに最適なペンは『サインペン』である事はここの過去ログから解ったんですが、最適なサインペン(商品名(メーカー名)と値段、参考URL等)を教えてください。

勿論、独断で結構です。貴方のベストを教えてください。出来れば経験談を教えてもらえると有難いです。(こういう理由で最適である…など)

宜しくお願いしいます。

A 回答 (2件)

はじめまして。


自分は、マッキーの極細で書いてます。適度な太さですし、油性なので落ちにくいですし、身近に一本はあると思うのでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私もマッキーの極細を使ってます。



100円程度でどこにでも売ってると思いますよ。

仕事でも使ってたし油性なので何にでも書けるので使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!