プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
私はごくごく最近にイタリアのデルピエーロのファンになったのですが、先日の日本vsイタリアのとき、手に包帯?をしていたのは、怪我のせいなのでしょうか?
色々みても、何も書いてなくて、なんだか気になるので、御存知の方がいたら、教えて下さい。
もし、怪我だったら、どんな状況でとか、いつ頃とか教えていただきたいのですが。
お願いします。

A 回答 (2件)

10/21のAWAYでのボローニャ戦で倒されたときに、手をついて骨折したらしいです。

その後は以前に比べて、1対1で積極的に勝負する回数がぐっと減りました。
この前の日本戦でもその感は否めなかったですね。
ただし、先週末の試合では点も取ったことだし、そろそろ完全復活といくでしょう、アレックス♪(ってか怪我してて3点取るのもすごいとおもう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
ボローニャ戦ですね!よ~~~く覚えておきます!!
もうすぐ完全復活ですか♪怪我がなおれば・・たのしみです!
点をとったのも知らなかったです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/11/20 14:03

すいませんが、いつどんな状況でというのはわからないですが、骨折してるそうです。

クラブチームの試合もあの状態ででているらしです。
このことについては、もっと知っている人がいると思います。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝るのはこっちです!たいした質問でもないのに(笑)わざわざすいません。
骨折というだけでもわかって良かったです。試合に出てるくらいなのでもっと軽いものかと思っていたので。
本当にありがとうございました!!
それにしても、デルピエロは本当にカッコイイですよね~~☆

お礼日時:2001/11/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!