アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メットインスクーターにモトクロス用(オフロード)のヘルメットは入るでしょうか?
ちなみに、ちょっと古いDioかセピアZZを買おうと思っています。
ヘルメットはSHOEIのチンガード一体のトローリーデザインです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の知る限りでは無理ですね、、


XLサイズギリギリの車種が殆どです
どうしてもと言うのなら
リアトランクを装着されては!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり無理らしいですね。

お礼日時:2005/10/19 13:23

こんにちは。



以前、
違う原付でしたがやってみたことがあります。
トローリーのデザインでSHOEIのオフロード用フルフェイス。
殆んどのオフ用のメットに付いている僅かな「ひさし」が
ジャマで入りませんでした。

ひさしの部分はご存知かもしれませんがコインなどで
簡単に緩めることが出来るので暫くはそれでこなしていましたけど
結局面倒くさくなりやめました。

メットインのサイズはそんなに大差がないと思うのですけどご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、モトクロス出身ですので。オン用のヘルメットよりもオフのほうがスキなんですけど。
現チャにオフのメット被っている人も少ないんであきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!