アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に質問されてわかりませんでしたので教えてください。windows XPの認証をしないと、認証期限で起動でできなくなるのでしょうか。 

A 回答 (7件)

そうです。

    • good
    • 0

XPのアクティベーションのことでしょうか?


試してみるわけにもいかないのでちょっと自信ありませんがずいぶん前にひっかかったときにはたしかアクティベート以外のことができなくなったとおもいます。
電話経由でアクティベートしたら以後は普通に使えます。
    • good
    • 0

起動できなくなるようです。

    • good
    • 0

起動はするけど、認証画面しか実行できなくなる。




http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうがざいました。

お礼日時:2005/10/15 19:36

アクティベーションを実行しない場合、Windows XP は 30 日間でログオンできなくなります。


http://homepage2.nifty.com/winfaq/wpa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかりました。ありがとうがざいました。

お礼日時:2005/10/15 19:32

30日以内に認証を実行しないと、ログインできなくなります。

インターネット回線で認証が可能です。
    • good
    • 0

時間の切り替えは日本時間ではないみたいです(^^)


ちょうど30日目に起動して食事のあとにと終了したら
アクチべーション画面しか出なくて往生したことがあります。
LANが使える、電話回線が使えるなら(少々の出費だが)それで済みますが
無線LANカード(ドライバインストールしていない)だったので携帯電話でアクチしました。
42桁入力は面倒でしたがなんとか(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!