電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。お世話になります。
APE50なんですが、ボアアップ等をし、CDIを交換しようと思っています。
そこで、キタコ/パワーレブ か タケガワ/ハイパーCDI どちらかにしようと思っています。
使用したことのある方どちらがいいか体験談をお聞かせください。他のCDIでも結構です。どんどん書いてください。お願いします。

A 回答 (1件)

今日届いて付けたんですが、P.S.POSHのレーシングバトルCDI SP Verです。

エイプ用にも対応しています。
自分がつけたのはほぼノーマル状態のカブ50カスタムですが、加速が良くなり、振動も減って高回転まで楽に回せるようになりました。
ただアイドリングが多少上がりました。
点火時期を六段階に調整できるので自分のバイクに合った点火時期を設定することができました。
カブ50のカスタムは4速で点火時期をずらしてリミッターがかけられているようなので4速ではかなり効果がありました。
ただ価格は他のものと比べ少し高かったです。
8400円でした。
まあ上を目指せば2万もするものもありますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感想を聞いているとPOSHいいみたいですね~。
価格が高いってことは、何か他のCDIにはない効果を得られるのでしょうかね~。
他にも意見を聞いて決めたいと思ってます。